【DDON】リム転移して受注に行く時間含む クエ報告したら終了

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473828997/

279: なまえをいれてください2016/09/14(水) 15:54:35 ID: Zhr96oDK.net
暇なので試しに調べてみた

覚者プリ(Lv61)ポーン皿×3
覚者はコア出しのみ
魔赤島上陸地点スタート

氷気クエ無し一部ジェリー退治ルート
アイスキューブ箱開け終えたら終了
経験値 27227
時間 3分58秒
exp/m 6863

高難易度クエあり猿2匹側&マキナ2匹退治ルート
リム転移して受注に行く時間含む クエ報告したら終了
経験値 75841
時間 11分5秒
exp/m 6842

数回やって極端なミスがない物同士の比較
信じるかは自由だが意外と差が小さい結果だった

281: なまえをいれてください2016/09/14(水) 15:57:20 ID: Q1B39hsq.net
>>279
遅いし計測方法違うとか頭おかしいのか
296: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:09:29 ID: dkh55xlr.net
他の時も青が寝かせているのに、わざわざ寝ている奴を攻撃しにいく奴がいるんだよな

分断してる青の方に行く赤も結構いるな

299: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:13:07 ID: h6xhhSen.net
最近はキメラ寝かさないほうがいいの?
わざわざ直前に聖エンチャしてシャドキメいけって無言の圧力かけてるのに真っ先にキメラ行って怒らせるのがいるんだが
そしてサラがゴーレムブリアロぶっぱでゴーレムもおこ
302: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:14:34 ID: 830B2hpy.net
62からは魔赤の修練意識してレベルあげしたな
レベル上げだけ考えると同じところグルグルになっちゃうから
修練絡めると次はこっち行くかって感じで気分転換になる
313: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:24:16 ID: 2zaY/BJB.net
>>279
俺は高難易度10分切れるから高難易度行くわ
309: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:21:12 ID: ilDdRlZc.net
>>279
俺もこのくらいだわ これより早くしたいなら肉入りとやるしかないな
320: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:27:39 ID: LzLUAhJp.net
>>309
65皿ポン自前で準備できれば緑使って10分切り余裕よ
逆に肉入りだと65の肉入りが来るかどうかも怪しいし
65が来たところで皿じゃないならそんな早くもならんやろ
287: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:03:56 ID: h6xhhSen.net
>>279
マキナすぐ怒り飛ぶからゴアサイはどうなんだろうか
297: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:11:04 ID: Zhr96oDK.net
>>287
そういえば書いてなかったがどっちも怒り飛びはないよ
火力とチャン攻調整してダウンは必ず取ってる

ゴアサイの方って道中キメラ沸く所じゃなかった?
個人的にキメラの所(のスライム)がポーンの動き阻害しすぎてやる気がおきない
一度ざっくり時間はかったときにマキナが勝ってた覚えもあるし

282: なまえをいれてください2016/09/14(水) 15:57:31 ID: 9xHvs9Ti.net
>>279
お疲れさん、ただ気持ち的にサポ入れてマキナ高難易度で浜辺が全然ツモれない時の焦りったらないよな
心臓に悪いからオレはいつも高難易度受けずに行くわ
294: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:06:56 ID: Zhr96oDK.net
>>282
まぁ今回あえて二匹の方選んでみたけど
浜辺吟味をするとほぼ確実にクエ無しの方がが効率上回るっぽいわな
秒単位で効率上下するから参考程度だけど個人的には大差ないってのが分かったことがでかかったわ
同じく気楽にクエ無しで回す方向になりそう
298: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:11:19 ID: E/gWo6pg.net
>>294
普通の人は周回回数を減らしたいんよ
課金なら一周約18万経験値で四周でレベル上がるだろ
318: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:26:28 ID: Zhr96oDK.net
>>298
そういうもんかな?
俺は長くやるなら時間効率が高めなほうで、かつ気楽にできる方がいいな
1周の時間ってのはあんまり選択基準にないわ
短時間でやるならひたすら時間効率高いのを選ぶけどな

>>313
俺の場合だと浜辺ルートならいけるかな?
覚者が攻撃参加すれば余裕だとは思うが

323: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:30:03 ID: PrEvdMml.net
※速報 ニコ生のハラルドさんDDON垢を4万円で売却

無料でゲームを楽しんで4万貰えるって
ほんといいゲームですね美苗さん!

350: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:48:39 ID: 6J9BtcuC.net
カスドラ100体は実装3日目で遅れたけど3週間前にアチブ100%は終了してる。
でズールGM何ジョブで行けばいいんだ?
全修練終わってるからなんでもだせるぞ?
セージか?皿?プリ?ウォリ?
妬みが凄そうだからソロでやるわw
10分はかからんだろw
351: なまえをいれてください2016/09/14(水) 16:49:00 ID: U/X8GdLK.net
>>318
俺も時間効率がほぼ同じなら楽に回せるクエなし一択だ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加