【DDON】外に出る必要性がないから道路利用してないし消費税住民税色々払ってるよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473755815/

625: なまえをいれてください2016/09/14(水) 10:43:20 ID: kxpn6E6m.net
リアルの方で寄生してるニートが、ゲーム内で寄生許さなくて
面白いスレだな、ニヤニヤしてまうわ〜
628: なまえをいれてください2016/09/14(水) 10:45:58 ID: lz7M4XUs.net
今週の賞金首ってLV50台が最高の新規救済だろ
全職カンスト(自称)のお前らは誰一人喜ばないハズだし
 
やる意味無いんじゃね??
634: なまえをいれてください2016/09/14(水) 10:51:22 ID: Q1B39hsq.net
敷居が高いは良く見かけるな
何でも普通普通つけないと気がすまないお子様も気になる

>>625
家族に寄生は許される
他人に寄生は許されない

反論あるか?

635: なまえをいれてください2016/09/14(水) 10:53:11 ID: fxpDVD+x.net
ここでよく廃皿3ポーンでレベル上げが楽ってあるけど自分のポーンも攻氷6や攻雷6氷襲6雷襲6にしてダンジョン廻してるの? それってポーンを皿やエレアチャにジョブチェンして鍛えて竜力も4段解放してるって認識であってる?
651: なまえをいれてください2016/09/14(水) 11:10:50 ID: kxpn6E6m.net
>>634ニート、生活保護者は社会に寄生してるんだよ、客観的に自分を見ろ、君はその頭はあるはず
頑張れよ
653: なまえをいれてください2016/09/14(水) 11:13:12 ID: bEWcIWBW.net
レベル上げはサポ入れてレインミストのみの強い皿ポーン3体連れて高難易度ゴアサイ周回が1番良い
1時間90万は稼げる
669: なまえをいれてください2016/09/14(水) 11:30:01 ID: h6xhhSen.net
ポーンのレベル上げるだけなら簡単だけど、ポーンにつけるスキルアビがちゃんとあるのかどうかのほうが問題だけどな
結局自分が修練終わってないとあんまり意味ない
セージを別段やるきもないんだが、気が付いたらストーンライト10とるまでになっているのがポーン好きである
673: なまえをいれてください2016/09/14(水) 11:33:19 ID: vk/V5iDX.net
それなんだよなー レベル62くらいに上げて62武器で
修練こなしながらそのジョブに慣れていった方がいいのに運営が急かして課金煽る
イベントしかしないからみんな焦ってレベルだけの地雷になっていく
地雷になったらGMEM行けないから過疎が加速するしポーンとまったり冒険するようになって課金率も下がるだけなのにな
698: なまえをいれてください2016/09/14(水) 11:50:29 ID: j0aUgQ3v.net
まぁ今回はさておき、2.1で全ジョブ70にしない選択肢は消えたな
ウォリやアルケミの時みたいに間違いなくランサーの先行ガチャ武器を報酬でビンゴくるぞ
700: なまえをいれてください2016/09/14(水) 11:51:24 ID: JxKcAapE.net
>>651
在庫 乙
671: なまえをいれてください2016/09/14(水) 11:30:58 ID: Q1B39hsq.net
>>651
親の金は社会の金ではない
労働を対価に受け取った個人の財産

>>665
自分らは第一印象だけで判断するなと言うダブルスタンダードw

688: なまえをいれてください2016/09/14(水) 11:44:53 ID: kxpn6E6m.net
>>671 例えば橋や道路は誰が金出して作ったの?税金払ってる他人だよね、君は税金払わず寄生して使わせてもらってんじゃね?
693: なまえをいれてください2016/09/14(水) 11:47:12 ID: Q1B39hsq.net
>>688
外に出る必要性がないから道路利用してないし消費税住民税色々払ってるよ?
だんだん言い訳が苦しくなってきましたねえ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加