【DDON】昔から弓にエイム言うくせにゴルゴの時に真魔人撃てと言われて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1473576692/

726: なまえをいれてください2016/09/12(月) 11:12:24 ID: 99oF6Jb5.net
腕に剛力バシバシ当てられないならハンターで来てほしくないな 降らし専ハンターとか萎えちゃう
738: なまえをいれてください2016/09/12(月) 11:22:29 ID: EqNa7cgv.net
ddonの夜露死苦みたいなスキル名は好きだぞ

ダサダサの横文字よりいいわ
アルケミはイミフ

776: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:00:15 ID: MFmqtXWR.net
>>726
そんなのは真魔人無双してから言ってくれ
先溜のない天すら空振りノーダメウォリばっかりなのにw
731: なまえをいれてください2016/09/12(月) 11:15:13 ID: EqNa7cgv.net
>>726
分かる

前に剛力必中ハンター来て
つえーwとか思ってたが、降らしハンターが来たらクッソ萎えた

同じハンでも英無のうまさでプレイングに雲泥の差があるよな
一緒にやってるこっちももその差感じるわ、エフェクトがおおきく変わるから

779: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:03:19 ID: SPCoMFwt.net
意味は判るが直訳すぎて萎える海外のネトゲの技やらアイテム見たら厨二で良いと思った懐かしき日々
798: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:22:50 ID: TNEuRWj+.net
>>731
EM5 IR30☆4
核が生えるまでは剛力で頭狙い7500〜9999
腕に剛力当てて3000付近、羽が邪魔するので攻撃頻度はかなり下がる
腕に降らしの場合は220×8付近が両腕に当たるので倍、常時打てる
どっちが最適解なのかは一目瞭然でしょ?
もちろん状況に応じスキルの使い分けは必要だよ
801: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:24:01 ID: EqNa7cgv.net
今ある全ジョブの混成職作ったらどんなことになるかねw
カオスかなw
好きな組み合わせが選べる感じ

一番カオスなジョブなんだろエレプリとか?
バランス的に実装は難しいかな

804: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:29:46 ID: MFmqtXWR.net
>>798
エイム言いたいだけの足し算の出来ない奴なんよ
昔から弓にエイム言うくせにゴルゴの時に真魔人撃てと言われて
溜が有って動き回る相手に真魔人なんて効率悪いと言い出して
なら弓にも剛力言うな言われてだんまりのハゲだぞそいつw
806: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:35:24 ID: ZQTb7d5a.net
天すら空振りしまくるウォリがエイムとか草生える
張り切ってるのも敵のHP減らしてるのも凍結石化遅延の間だけ
その後は常に空振り祭りで0ダメマンボ
809: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:38:29 ID: 4+4DMDTZ.net
スカージの立ち止まりのタイミングを見切れないウォ多いね。
ゲージMAXの初突+魔斬絶の真魔人で砕けるじゃん
811: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:40:18 ID: TNEuRWj+.net
>>804
なるほど
連なり降らしはアレルギー体質の人いますからね〜
剛力の吹き飛ばし能力も期待出来ますし剛力腕狙いももちろん間違いでは無いんです
ダメが見えないゲームシステムだからこその先入観みたいなのってありますよね
816: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:46:04 ID: ZQTb7d5a.net
>>811
降らしは吹き飛ばしも高いけどエアプかな
近接で目の前の相手にすら止まってるときしか真魔人どころか
溜すらない天も当てられないエイム障害ばかりなのにブーメラン過ぎるんよ
818: なまえをいれてください2016/09/12(月) 12:49:53 ID: EqNa7cgv.net
いや、降らしより剛力必中させる方が強いだろ
体感て言うなら、その体感大事だから

剛力必中でズバンスバン言わせてるの見てると気持ちい、そういう話題だから

840: なまえをいれてください2016/09/12(月) 13:03:28 ID: TNEuRWj+.net
>>816
もちろん降らしの吹き飛ばし能力が高い事は知ってるけど
実験をやった結果、剛力のが吹き飛ばしは上
当て続けられるならという前提ですけどね
あまりプレイスタイルを「間違い」と決めつけるのが好きじゃないんで曖昧な言い方で申し訳ない
俺氏は降らし派だけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加