【DDON】7.5秒走れば中央の広場でも端から端まで余裕を持って移動できるよね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472340097/

725: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:26:42 ID: egSUU3I5.net
プリが逃げ回ってソリッド入れたり切らしたりするんだよ
そうするとソリッドあてにしてライトとか使ってると怯む
結局ソリッドあてにできず全てガードするんで意味ない
普段からやられても突っ込んでく奴なら役立つかも

砦60の話

729: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:32:52 ID: ldSAppDk.net
赤が直接雑魚処理よりソリッドで間接的に
雑魚の存在消したほうがいいからな
カスドラ戦

赤がカスにダメージ与え続けて、確実にセージにハンズやらせることが最大の肝だからな

734: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:38:02 ID: ldSAppDk.net
スカージ相手にアルケミはそこそこ使えるというが
それが運営がアルケミ考慮して意図したそうしたとしたら
アルケミ用の敵ってほんとクソだな

ようは戦闘中ずっと掴み続けて、動き早いからスロー入れると効果的
って戦闘ってことだろ?
これのせいで他ジョブもえぐりマンさせられてんだろ?

永久にしがみ付き続けるしか脳がない戦闘とか
アルケミってほんとクソだな

741: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:42:30 ID: zvTbi8it.net
一番カスなのはカスドラの予備動作みてソリッド切ってアタライ入れて
セージに近寄ってZOG詠唱するバカ
セージハンズ失敗皿詠唱中断近接死亡してZOGも撃てず

不器用ならソリッドシフトだけしとけってのw

765: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:56:23 ID: irDZuap9.net
>>725
なるほどそういう状態だったのか
ソリッド自体が悪ってわけじゃないんだな
そのプリは多分持続時間を知らないんじゃないか
直当てとシフトの違いもよく分かってなさそう
俺は胆唱や硬身を積んで被弾平気で乱戦のど真ん中に突っ込むよ
みんなにソリッドしといて自分は逃げるなんて言語道断だな

最近もてはやされてるからってプリ急にやり始めた奴らはこんなの多いだろ
ソリッドとZOGして煌金石晶クレ杖作ってドヤれると思ったら大間違いだからな

768: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:57:55 ID: zvTbi8it.net
>>765
最後の二行が全て
726: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:28:15 ID: GYOremKV.net
>>725
逃げ回ることとソリッドが切れることは別問題じゃないのか
728: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:31:34 ID: egSUU3I5.net
>>726
逃げずに切れそうになったらシフトするかじか当てしてれば切れないだろ
何でこんな当たり前のこと説明しなきゃいけないんだ
736: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:38:30 ID: GYOremKV.net
>>728
逃げてもソリッドは切れないんだけど何言ってるの君
744: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:44:47 ID: zvTbi8it.net
>>736
逃げる=走り回る=シフトしてない

切れるわなw

753: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:48:47 ID: GYOremKV.net
>>744
ソリッド何秒持つかわかる?
ワンジョブだから知らんか
763: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:53:05 ID: zvTbi8it.net
>>753
切らすから文句言われてるんだよ
お前が切らさないなら何で反応するんだ?w
738: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:40:00 ID: egSUU3I5.net
>>736
実際に切らしてたやつの話をしてるんだけど何言ってるの君
ソリッドのレベルは見るの忘れた
742: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:42:54 ID: GYOremKV.net
>>738
シフトなんか1秒で出来るのに切れるわけないだろ
切れたとしたら逃げてるとかそういう次元の話ではない
お前の砦にはモゴックが10体同時に湧いてたりするのか?
それならシフト維持も命がけだが
748: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:46:20 ID: egSUU3I5.net
>>742
ホント頭悪いなー
出来る出来ないとかじゃないんだよ
しなかったという事実の話をしてるんだよ
中庭の外屋根のあるとこまで逃げてたよ
ヒールもこなかったし届かないか自分の回復でもしてたんじゃないか
751: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:47:38 ID: zvTbi8it.net
>>742
プリは必須になってるしワンジョブでも装備ゴミでもやれるから
ニワカが増えてるんだよ
スキルレベル6とか普通に居るから切れてることも多い
759: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:51:18 ID: GYOremKV.net
>>751
最低の6でもシフト時7.5秒
10なら15秒持つ

7.5秒走れば中央の広場でも端から端まで余裕を持って移動できるよね
逃げてるってレベルじゃないんだけど
余った時間なにをしているの?って話だよ

764: なまえをいれてください2016/08/29(月) 03:55:15 ID: zvTbi8it.net
>>759
切らしてる奴に聞けよw
こっちは切れてるから切れてると言ってんのw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加