【DDON】ゴリアテやウィルムドレイク実装前にカンスト組かな?修練前にカンストだしな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1472241360/

279: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:19:40 ID: kjuQb+Qo.net
セージ、プリ、ケミ、ハン、皿←最低限
スキルアビもだが、この職やってないとタゲ関係わかってないからワンジョブ認定してるな

最低限が全ジョブ60↑戦闘アーチブある程度埋めなきゃとれないキューブ↑
首育ちボード育ちもいるからな

これ以下はワンジョブ認定でいいんじゃね?

286: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:24:43 ID: ORrLis0i.net
てか、前作から既に別ジョブモーション使い回しの宝庫だったけどね

サラとセージだってこっそりモーション共有してるべ
ハンズみたらサラモーションだったような、以前で言えばミスナモーション

295: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:30:23 ID: ORrLis0i.net
てか、エモートモーションも新スキルに使えそうなのあるかな?

プリの新スキル「謎の踊り」とかどぉ?
エモート再利用した新スキル

311: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:40:35 ID: 7HgmX6qN.net
>>279
ワンジョブも幅があるからな
腕力職がファイ必須なのはもちろんだが、
得意苦手が極端な、ハンプリ鹿エレチャアルケミあたりは自分でやらないとわからんのだよな
タゲ管理職なら、緑職セージはやらないと微妙だし、
セージに至っては全モンスの攻略手順とPT効率知らないとPT全体に影響する

開発者がスキル調整したくないから、
使ってないスキル使わせようって頭でクエスト追加するから本当に新規勢にどうしようもなくなってる
プリなんか、ヒールまとってヘイト管理したり、
特殊なクレ刺してソリッドゴットでごり押し要求されたり訳がわからないしな

287: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:25:15 ID: dH2JC/y5.net
>>279
首育ちってよく聞くけどオールカンスト組で首に行ったことがないって人はいないと思う。
293: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:28:50 ID: RV9IEawU.net
>>287
首育ちってのはそのジョブは首しかやってないからまともに動けない奴って意味なw
297: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:31:27 ID: kjuQb+Qo.net
>>287
だから、
首だけマンだと、キメラ種意外アーチブが埋まってないだろ?ってことな
メインとテンプレ修練だけだとアーチブ埋まらないってことな
309: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:39:39 ID: uOUCS/ti.net
>>287
悪かったな行った事ないわ修練やってたらカンストだわ
316: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:42:37 ID: kjuQb+Qo.net
>>309
ゴリアテやウィルムドレイク実装前にカンスト組かな?修練前にカンストだしな
ちな俺は首したことあるけどな
322: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:47:33 ID: uOUCS/ti.net
>>316
まぁそう言う事ですね
323: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:47:53 ID: 9RXLh5gB.net
>>316
初めにオールカンストにするときはやってるだろ
今の新規には必要ないけどな
昔はルーキーリングも無いし課金しててもレベル3離れただけで補正かかるし
課金してポーンとやれば賞金首の何倍も経験値貰える高難易度もあるし甘えすぎ
332: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:54:31 ID: uOUCS/ti.net
>>323
アーリーから各シーズン終盤まで修練やってれば賞クビ行かなくていいけどねほぼポンソロだが以前はクイパも機能してたから こう言う人達結構いるよ
333: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:54:31 ID: 9RXLh5gB.net
過去のレベリング
賞金首、教会回し、青影等低効率

現在のレベリング
課金したらレベル補正無し
メインクエだけで55迄数時間w
ルーキーリングで低レベルのレベリングゆゆう
廃ポーン借りて高難易度回すだけのお手軽レベリング

何が不満なのか解らないなw

336: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:57:52 ID: 9RXLh5gB.net
>>332
アーリーからやってるけど俺がオールカンストしたのは初回のテルサイ
いつからやってるかと進行具合は別物だろ
339: なまえをいれてください2016/08/27(土) 15:58:50 ID: tohIGKpx.net
たしかシーズン2中にレベルキャップ100までいくんだっけか?
今後新規はこの数字みただけでやる気なくしそうだが
どうしてくのかね
つうか2.1からキャップ10〜15ずつくらい上げてかないと
シーズン2内で100まで行けないから
次のキャップは75〜80あたりか
新規エリア4つドカンとくるなら80キャップ来そうだぬw
レベ上げのかったるさ増し増し
342: なまえをいれてください2016/08/27(土) 16:03:13 ID: uOUCS/ti.net
>>336そうですね失礼しました
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加