【DDON】時期的にダクソで辞めた勢だな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471945785/

525: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:26:23 ID: Z1A83Bg3.net
久々に復帰しようと思うけど1.2か1.3で辞めて何から始めたらいいかわからん 記憶にあるのはem1がきたのを覚えてくらいなんだが
528: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:29:21 ID: R59RIGiE.net
>>525
55パラフィン武器作るか豪傑ガチャ
531: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:30:50 ID: xG3/UJix.net
>>525
時期的にダクソで辞めた勢だな?
こんなところに戻ってきちゃいけないよ
532: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:34:40 ID: i6kW0nFv.net
今週もカスドラ来たら運営見直す
まぁこねーだろうけど…

グレサス(大成功)出るか出ないかでも必要数変わる強化に有限素材使うのヤメてくれんかなぁ
もしくはゴルゴラン時みたいにリザルトでも出るようにしてくれよ

534: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:36:09 ID: Z1A83Bg3.net
>>531 察しがいいな 辞めたじゃなくてDLC待ち
やはりガチャや課金が手っ取り早いか いまままでの流れからしてつまらんストーリー進めて条件解放してく感じでok?
540: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:48:51 ID: nhw3xRPE.net
>>534
課金
トレジャーズロット「豪傑の波動」LV65相当性能かつIR25の装備が登場
https://members.dd-on.jp/info/detail/2/980
神官見習いのお楽しみ袋
https://members.dd-on.jp/shop/payment/lot/23
おてんば覚者のお楽しみ袋
https://members.dd-on.jp/shop/payment/lot/24

無課金
【カプコンコラボ復活祭】コラボ装備やBGMを入手しよう
イベント「火竜の力纏いし覚者」
https://members.dd-on.jp/info/detail/2/970#mh
※武器は精製パラフィンを神殿で購入して合成すると
LV60相当の武器が楽勝でゲットできる

まとめ
【豆知識】シーズン2.0のすすめ!地域素材を集めて装備を作ろう!
http://dd-on-rookies.com/trivia/8368/

539: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:46:47 ID: 3yW1VYw6.net
>>534 俺もダクソ復帰だわ 豪傑ガチャ 買ってとりあえずメインストーリークリアしたら1ジョブはLV65手前になるし
65皿ポーン借りてやったらサクサク進む。後はカスドラ倒して現状最強防具揃えて、EM5出て現状最強武器とって、おしまい
538: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:46:37 ID: xG3/UJix.net
>>534
んだな。でもレベリング相当だるいよ
魔巣の洞窟ってのが賞金首以上に効率良いから
クイパとかポーンと何回かやって流れとか把握してからシャウトで人集めて成長サポ使うと良い
DLCまだまだ先だもんな
536: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:42:11 ID: /mpOz0z/.net
>>534
メインストーリー進めるだけで経験値がっつりもらえるぞ
541: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:49:49 ID: WR1wc2s4.net
今日の16時頃なったらこれで誰かスレ建ててJINに連絡してくれ

【悲報】大人気過疎ゲーDDONのTA大会で有名チーターが優勝www

554: なまえをいれてください2016/08/25(木) 12:05:13 ID: Z1A83Bg3.net
>>536 538 サンゲツ やってた時はウォリハンターメインだったんだが何から先に育ててた方がいい? その時の必要アビなんかは一通り揃えてた
557: なまえをいれてください2016/08/25(木) 12:08:27 ID: /mpOz0z/.net
>>554
ウォリは今の所何処でも席ある感じだね
563: なまえをいれてください2016/08/25(木) 12:13:22 ID: DYPoS0nt.net
男と遊ぶのと変わらんような優良女プレイヤーっていると思う?
つべとかニコ生とか下手くそなうえに女アピ奴ばっかじゃん
適度にガチで装備スキルアビまともでPSもあって技の検証とかしてるような奴
常々上手いなと思ってて偶然VCしたら女って初めて判明してまじか!みたいな展開きぼんぬ
華は欲しいがチヤホヤされたいだけの女ばっかでうんざり
564: なまえをいれてください2016/08/25(木) 12:13:28 ID: Z1A83Bg3.net
>>557 ウォリから育ててマッタリやるわ あんがと
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加