【DDON】それ最初の凍結いれるタイミングが悪いせいじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471945785/

372: なまえをいれてください2016/08/25(木) 06:37:53 ID: LJ4O374B.net
スカージEM、今日なんかとうとうダウン無いまま終わったわ
時間長過ぎて8分で凍結×4、石化×2、スロー×2も入っちまった

明日からコメントに「生えた角部分狙いましょう」って書かなあかんのか?

378: なまえをいれてください2016/08/25(木) 07:06:44 ID: muwJm4vh.net
>>372
8分でこれだけ異常入れられるのって個人的に神なんだがw
ってか時間的に他2人が飛ばされてる時にデバフ入れちゃってないか?
377: なまえをいれてください2016/08/25(木) 06:50:05 ID: r9G+AxJk.net
>>372
右手からやった方がいいぞ
それ破壊できなくてぐだることが多い
373: なまえをいれてください2016/08/25(木) 06:41:31 ID: H1Qllnww.net
>>372
他の3人からは神セージだと思われてるよ
やったね!
380: なまえをいれてください2016/08/25(木) 07:12:32 ID: YTDRP4Ot.net
エントリーボードのキック機能と無敵とワープさえ無くなれば大分ストレス減るんだがなあ
木下が仲間はずれ要素大嫌いだからキック機能は頑なに入れないんだろうな
381: なまえをいれてください2016/08/25(木) 07:14:33 ID: Nob15n4s.net
一周年イベント今日の追加予想
最強装備を強化して○○を貰おう
ボードクエスト3倍(expのみ
ジョブBINGO(真ん中ハンター
399: なまえをいれてください2016/08/25(木) 08:19:22 ID: xG3/UJix.net
ドウ珍は無言抜け常習
クイパ厨で気に入らない相手はキック
使用キャラは事案メスガキ
メインはファイとアルケミ、竜狙4、闘勢4
ガラケチでカスドラでハァハァ、回復飲まず死亡、蘇生されなきゃコンテンツ中断も辞さない
武器防具オールガチャ、クラフトをしたことがほとんど無い
400: なまえをいれてください2016/08/25(木) 08:20:02 ID: zoW7bGgL.net
>>372
それ最初の凍結いれるタイミングが悪いせいじゃね?
ウォリ×3の時以外だと核が生える前に凍結させてから石化させてHPを削りすぎるとぐだるよ
529: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:29:25 ID: 454Ur/c5.net
>>400
ツノ生える前に凍結していいのってウォリ3に加えて壮腕維持きっちり維持してくれる時だけな気がするね
532: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:34:40 ID: i6kW0nFv.net
今週もカスドラ来たら運営見直す
まぁこねーだろうけど…

グレサス(大成功)出るか出ないかでも必要数変わる強化に有限素材使うのヤメてくれんかなぁ
もしくはゴルゴラン時みたいにリザルトでも出るようにしてくれよ

545: なまえをいれてください2016/08/25(木) 11:59:17 ID: 6Wrpmxxj.net
今週から新GM参加したいんだけど
装備は平均IR23
メテオ、レイン、ブリアロ、クレセント、ゲージ、ファイスト各レベル10
倒陣、続詠、攻炎、攻雷、泰然、魔増、魔精、骨狙か造狙 、各レベル6
で竜狙レベル5だと蹴られる?
546: なまえをいれてください2016/08/25(木) 12:00:00 ID: yjiP95/S.net
>>529
野良セージでよく行くがスカージだけはパーティによってだいぶ違うから未だに最適解がわからんわ
ハエル前に凍結石化凍結スローしてもそのまま倒せた事はないしかと言ってハエテから凍結とかやってもみんな飛ばされたり
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加