【DDON】カスドラですら分担じゃなく集団行動すれば先行廃勢4人も居ればクリアできるわけだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471945785/

301: なまえをいれてください2016/08/25(木) 04:20:39 ID: T6cXcc/O.net
クランGMはそういう奴をクリアに導く事に楽しみを見いだせないとつまらなくね?
カスドラですら分担じゃなく集団行動すれば先行廃勢4人も居ればクリアできるわけだし
参加レベルはコンテンツ推奨レベルからとかにすりゃまぁ余裕やろ
313: なまえをいれてください2016/08/25(木) 04:57:35 ID: RTlayZ7c.net
>>301
うちのはその地雷が勘違い名人様だったり無線PS3だったりするんだよな
地雷自覚してるやつとか最低限環境整えてるやつなら育てがいもあるんだがな
324: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:13:22 ID: ErVN24M+.net
>>313
弱いまま勝たせてやると
装備は作るが、毎回クソアビクソスキルのままやって来る場合がある
自らの手でクラメンを寄生野郎にしてしまう可能性かあるから危ないよな
326: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:17:21 ID: 04BhLjF7.net
環境ない奴はダメだな
不安定な生活してるということだから親にネット回線解約されたりする
例えPS3でも故障したらそのまま引退
328: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:20:08 ID: 6rLPD1TM.net
ネット環境に関しては一戸建てならいいけどマンション・アパートだと安定しない人が殆どだろ
329: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:21:05 ID: m/ZQVKtV.net
>>324
クソアビクソスキルがいるからスキルアビマックス勢が見下して罵倒して自尊心を高める事が出来るんだぞ
クソアビクソスキルに少しは感謝しろよ
それが嫌なら運営にクソアビクソスキルを廃の遊び場から完全に除外出来る仕様を進言するといい
317: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:04:50 ID: hlbHWR56.net
>>301
クソ寄生を甘やかすのが何が面白いんだ?
養分の思考は理解できない
327: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:17:47 ID: A8vnZa7G.net
>>317
寄生とか地雷とかいう発想があるゲームもやったことないからわからんわな
世代が違うっつうかんじ
何が面白いんだかな
まあ未練がないから言い放題なんだがなw
まあ気にせずにw
330: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:21:21 ID: 6rLPD1TM.net
>>327
お前いつも思うけど日本語が不自由だよな
池沼なの?障害者保険とかもらえちゃうの?うらやましいな
332: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:25:00 ID: LJ4O374B.net
朝なのにスカージEMにカオスなの結構居るな

今までセージで建てたらジョブ指定無しコメント無しでも
オールカンスト付近、戦技全ジョブ100%マンばっかり来てくれてたのに
もちろん最低限必要アビは6でついてた

今日は8分もかかったぞ

337: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:36:13 ID: xb4SUKPF.net
リズ「白竜様。神殿内におられるかくしゃ達が武具の度重なる製造強化で
竜髭や長竜髭、祝福された長竜髭などを相次いで切らしてしまっているようなのです。
白竜様。お髭をいただけないでしょうか?」

白竜「ダメ、ダァーメ。このお髭一度切っちゃったらなかなか伸びんのだよ。
それにおぼじゃたちには課金してもらいつつカスドラ何体も討伐してもらったほうが何かと都合がいいだろうし
この私の髭を安易に与えておぼじゃらを甘やかすわけにはいかんのだよ」

338: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:37:24 ID: A8vnZa7G.net
>>330
文面どおりに読むと、おれがいつも誰かを日本語不自由だと思ってるっつう意味か
そうだな^ ^(本音w
319: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:08:34 ID: m/ZQVKtV.net
>>317
バカを寄生させてすごーいって言ってもらう意外にこのゲームの楽しみってなんかあるのか
320: なまえをいれてください2016/08/25(木) 05:10:16 ID: hlbHWR56.net
>>319
ノルマこなして暇つぶし
ネトゲってそういうもんだろ
ゲームのエンターテイメント性求めるならオフゲやるわ
ネトゲなんて家畜育成ツールだからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加