【DDON】シーズン開始初期に鹿ハンしか使えない奴が格付けとかアホみたいなことするし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471711306/

259: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:06:16 ID: WIMpW+T9.net
つまんない奴らだなー。TAならまだしもスカドラGMシカ5他3でもスキアビしっかりしてれば
8分残しくらいでクリア出来るんだから部屋主が募集してる分にはいいだろ。

他ジョブいちいち批判しないとゲームも出来ないのかよ。

270: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:11:41 ID: AZ9kcZHK.net
白竜杯上位引退続出
つまり白竜杯はチーターBANするための運営の罠だったって事でおk?

運営gj
167KB
183KB
191KB
194KB
200KB

271: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:12:02 ID: AZ9kcZHK.net
白竜杯上位引退続出
つまり白竜杯はチーターBANするための運営の罠だったって事でおk?

運営gj
167KB
183KB
191KB
194KB
200KB

272: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:12:18 ID: AZ9kcZHK.net
白竜杯上位引退続出
つまり白竜杯はチーターBANするための運営の罠だったって事でおk?

運営gj
167KB
183KB
191KB
194KB
200KB

280: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:13:35 ID: AZ9kcZHK.net
白竜杯上位引退続出
つまり白竜杯はチーターBANするための運営の罠だったって事でおk?

運営gj
167KB
183KB
191KB
194KB
200KB

289: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:16:07 ID: qgowVN7t.net
鹿が弱いっていうと
エフェクトに魅せられただけの現実軽視で
PS次第っていう奴出るんだよな

現実の最高PSでもどんだけのクソ火力なのか
それ指摘すると「俺は常識あるから鹿では参加しねーから」だ、そうなw

291: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:17:34 ID: KAxiate8.net
>>259
すげえ!どんだけ優秀だったんだよ

他3

281: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:13:46 ID: VXU2Ksgy.net
>>259
スキルアビでどうにかなる神動画うpしてください。
268: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:10:46 ID: UbFPcoRK.net
>>259
8分とか嘘だな動画出せ
そもそも修練とは限らないのにポイントにならんし迷惑
修練部屋でもたててやってろ
282: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:13:58 ID: 6AFZ0Xp0.net
>>259
お前は最近になってこのスレきたのか?
シーズン開始初期に鹿ハンしか使えない奴が格付けとかアホみたいなことするし
露骨に他ジョブ下げる奴が毎回来るからこうやっていつまでも根に持たれてるんだよ
現状見たら格付けしてた奴恥ずかしくてここ見られないんじゃね
俺なら一生見に来ないし
294: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:18:29 ID: WIMpW+T9.net
>>282
そいつらといま他ジョブ下げしてるの同族でしょ。
陰湿そうなとこ似てるし。アルケミシカエレチャ使ってる人の人格まで否定って・・・。
297: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:19:59 ID: KAxiate8.net
>>294
便所の落書きに何求めてんの
307: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:25:14 ID: 6AFZ0Xp0.net
>>294
ログ見れるなら見てきなよ
みんなスルーしてんのにボロクソにウォリ叩いてコピペ張りまくってたからなそいつ
313: なまえをいれてください2016/08/21(日) 09:30:17 ID: WIMpW+T9.net
>>307
それって他ジョブってか他人を叩くのが癖になってる人でしょ。ここには結構いるけど。
シカハン使いが悪いんじゃなくてそいつ個人の性格が終わってるだけ(その件については)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加