【DDON】火力6アクセで3%ダメージ変わりますwwどんな地雷でもこの差わかるよな?ww

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471851805/

298: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:26:48 ID: Sa/Idyjr.net
4つ腕輪付けてカスドラ来る奴結構いてびっくりしたわ
もうそれ廃人腕輪でも何でもねえよと
ただ人の足を引っ張ってるだけなの自覚しろよ
304: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:29:57 ID: JyA6W9Pw.net
>>298
飛翔は着けるだろ
4つ目は快走? それはもうやることなくなった廃人しか作らないんじゃ
308: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:32:43 ID: Sa/Idyjr.net
>>304
セージとアルケミくらいだろ..
それ以外は火力下げてまでつける価値ないわ
309: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:32:51 ID: PoRDd8X1.net
なんちゃって廃人(地雷)の特徴がゴミ腕輪つけてることだからなぁw
あのさぁ、腕輪なんてカラフルエッグ勢にとって「持ってて当たり前」なんだよ?
ここまでDDONやってきて火力系アクセでどれだけ変わるか知らないなんて言わないよね?
自慢したくて着けてるのだとしたら、DDON初期にいた見た目重視でゴミ防具つけて砦来てた奴らとなんも変わらんぞ?
310: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:32:51 ID: PoRDd8X1.net
なんちゃって廃人(地雷)の特徴がゴミ腕輪つけてることだからなぁw
あのさぁ、腕輪なんてカラフルエッグ勢にとって「持ってて当たり前」なんだよ?
ここまでDDONやってきて火力系アクセでどれだけ変わるか知らないなんて言わないよね?
自慢したくて着けてるのだとしたら、DDON初期にいた見た目重視でゴミ防具つけて砦来てた奴らとなんも変わらんぞ?
313: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:34:58 ID: JyA6W9Pw.net
>>308
そういう人は制覇のマント着けてるの?
319: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:42:07 ID: Sa/Idyjr.net
>>313
TAには着てたけどカスドラには着てない
着る人もいるんじゃない知らんけど
俺が言いたいのは火力下げてまで腕輪つける価値ないってことね
323: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:44:55 ID: JyA6W9Pw.net
>>319
火力下げてまで他のオーバーウェア着けてるんだ。同じだね。
ちなみに私は今回プリセージでしか参加してません。
335: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:55:46 ID: 97/Vo2ml.net
ジョブ別ソロのTAでも無い限り必死に穴増しても使い道が無いのは事実
そして後少し経てばその辺で拾うゴミ素材から遥かに強い装備が作れる謎

頑張ってる廃人追い出してるせいで穴3個クレ適当が増え過ぎてやる気も失せるわなぁ
どんだけ陰で課金したり苦労しても結局は適当な人と横並び
同じコンテンツをクリア

廃プレイする=損するだけの図式定着させた運営はセンス有るわ

336: なまえをいれてください2016/08/22(月) 20:56:46 ID: Sa/Idyjr.net
>>323
さすが地雷は言うことが違うわ
338: なまえをいれてください2016/08/22(月) 21:00:03 ID: JyA6W9Pw.net
>>336
もう返す言葉がありませんでしたか
で、そのジュエリーでカスドラのダメージいくつ変わるか検証したんだよな? 言ってみ
339: なまえをいれてください2016/08/22(月) 21:00:03 ID: 97/Vo2ml.net
今週カース来たらランク30のガチャ売れないじゃないですか
ランク30ガチャ売りたいからカースやらないよ
当たり前でしょ

失敗した人は課金ガチャやってどうぞ
ソシャゲの救済は課金です!

343: なまえをいれてください2016/08/22(月) 21:04:48 ID: Sa/Idyjr.net
>>338
与ダメ下がんのわかりきってんのに検証する必要はあんの?
一生飛翔の腕輪つけてぴょんぴょんしとけよ地雷w
351: なまえをいれてください2016/08/22(月) 21:09:24 ID: JyA6W9Pw.net
>>343
与ダメさがんのわかりきってるのに制覇のマント着けない人に言われるとは思わなかった
結局それが必要かどうかは主観ってことだ
わかったら自分の装備だけ見てろ
340: なまえをいれてください2016/08/22(月) 21:02:12 ID: PoRDd8X1.net
>>338
火力6アクセで3%ダメージ変わりますwwどんな地雷でもこの差わかるよな?ww
342: なまえをいれてください2016/08/22(月) 21:04:34 ID: JyA6W9Pw.net
>>340
おいおい火力6アクセは2個までだろ。
まだ竜力開放してなかったのかよ。
頑張ってBO集めておいで。

それに元の攻撃力によらず3%とかおかしいだろ。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加