【DDON】自然とパーティ組みにくい状況だよって説明してるわけ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1471409876/

355: 名も無き冒険者 (ワッチョイ d3ca-D2ET)2016/08/20(土) 15:31:36 ID: K3+r2iyg0.net
パーティプレイの習得を最も阻害しているのはメインクエだけでレベルが上がるようにした運営だと思うんですがねえ

テルサイとか死語だろ

356: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db79-sWCP)2016/08/20(土) 15:33:43 ID: jlBP83zc0.net
1ジョブだけしか上がらないからテルサイが無意味になるという事はないんじゃない?
まぁ賞金首+ルーキーズリングのおかげでテルサイの出番って2.0以前からかなり少なくなりつつあったけど
359: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 9781-D2ET)2016/08/20(土) 15:41:45 ID: MmkR9ZUF0.net
高難易度なGMやEMに潜り込めてしまう?

こいつEMの解放条件とかIRランクとかLV制限なり
DDONやっていないのまるわかり
ネットに出てる情報だけで批判してるエアプ業者乙

360: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cb9f-VXCI)2016/08/20(土) 15:43:26 ID: LdegR9LN0.net
>>355
もちろんそれもある
ただ1ジョブのレベルを一気に上げてしまって後発の人が追いつきやすくさせて
人が多い魔赤島でパーティ組ませるっていう目的があってのことだろうから
それだけが悪いという話ではないね

>>357
なんで強制的にパーティ組ませたいって思われてるのか分からんけど、そういう話ではないね
ポーンのようなNPCはパーティ組むメリットを潰さない程度の強さにしておかないと
大半の人はパーティ組んで遊ばなくなるよっていう話をしてるだけね
今の現状はパーティ組むメリットを潰してて食ってしまってる状態だぞってことよ
自然とパーティ組みにくい状況だよって説明してるわけ

363: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f44-D2ET)2016/08/20(土) 15:50:29 ID: NTc9fN1M0.net
>>360
現状で大半の人がパーティ組んでいない状態にになってなんていないと君の言は成り立たないよね
いったいどこでどのようにそんな統計が出ているんだい?
ひょっとして君の脳内だけなのでは・・・?
それからクイパが機能していないなら募集をすればいいわけだけど
ネトゲなんだからというわりには君が嫌がっているだけでは?
さっきも言ったけどきちんと人は集まるよ
364: 名も無き冒険者 (スププ Sd6f-GOit)2016/08/20(土) 15:53:25 ID: O9wjkssKd.net
自分が頑張ればポーンが覚者と同スペックに成れるのがこのゲームの魅力だよ

てかこいつ何時もの長文ニキだろ
話が出来ない視野が狭い頭弱いの平常運転

366: 名も無き冒険者 (ワッチョイ cb9f-VXCI)2016/08/20(土) 16:04:10 ID: LdegR9LN0.net
>>363
統計取ってるわけではないから体感でしか語れない部分ではあるけど
質問スレでの解答でもカンスト皿ポーンを借りてレベリングする話が出てくる以上、
相当に周知された手法でやってる人も多いと思うけどね

>>364
自分が頑張らなくてもレンタルポーンで強くなれてしまうんだけどさ
ゲームの魅力じゃなく欠点だと思うが
ポーン育てるのも魔赤島で異常に経験値入るせいで、1ジョブカンストさせるのに1日かからないし
ポーン育てるゲームとしても欠点だらけだと思うけど

370: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6f44-D2ET)2016/08/20(土) 16:10:12 ID: NTc9fN1M0.net
>>366
君の中では質問スレで出てくる方法の中の一つしか行われていないのか
ちなみに募集をかけると返事をするのが大変なぐらい声をかけてくれる人がいる
ソロもパーティもどちらも行われているよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加