【DDON】基本団体行動で最初の鳥撃破後プリだけマキナと どっちのが早いの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471782782/

227: なまえをいれてください2016/08/22(月) 03:52:43 ID: 9IwemQNc.net
結局右セージ+赤3、左プリ+赤3でまわるのと
基本団体行動で最初の鳥撃破後プリだけマキナと どっちのが早いの?
(※最後の犬終わるまでにはマキナ部屋終わってるものとする)
229: なまえをいれてください2016/08/22(月) 03:53:22 ID: aTSxjizU.net
コピペマンが話すようになったかと思えば
雑魚雑魚と自己紹介してるw

そう言われると昔にもこういう知障いたな
ヤバイな、そいつと同一人物か
コピペマンになってたのか

230: なまえをいれてください2016/08/22(月) 03:54:02 ID: gzjHVLjx.net
ツンデレラww プリンセスぅ?www

https://youtu.be/-SJSiVjaxBk

ランタンケチるから見にくいわww
アンカーバーストさいこーぅwww

まちこはゴッド6だろ?ww

238: なまえをいれてください2016/08/22(月) 03:59:53 ID: gzjHVLjx.net
セージ+ハンター、ハンター、ハンター

プリ+シーカー、ファイター、ファイター

赤はタリスマンや肉を未使用で試してくれw

241: なまえをいれてください2016/08/22(月) 04:03:23 ID: UZ+8yw7y.net
よくわからんけど文句言いながら最後はみんなでパケ買うなり水着
買うなりしたもんな(ほんとはべつにそれぞれの意思で動いてるだけだがw
レスタニアの王様がパッケお持ちだったからもうね…
涙ぐましい(王様にひでえ言い方w
まあこういうことのために予想外に間違った方向に行ってし
まったというのはまあ言いようがないわな(遠い目
スクエニやコナミやバンナムがソシャゲつったって、さすがに…
ddon運営とは違うと思います(メテオw
244: なまえをいれてください2016/08/22(月) 04:05:31 ID: jRMNopwu.net
野良分担で鳥リビングに行った時に自分以外が死にまくって
リビング2、3体倒した所でマキナが追加されたし
団体だと鳥牛犬までは良いけど最後マキナかゴアサイがいるから
1:7は早いよりも確実に大型無しでカスドラに行けるメリットがある感じ
446: なまえをいれてください2016/08/22(月) 11:08:40 ID: tYWMo63u.net
>>227
これは開始後90秒で最初の召喚が来て全ての地点の群れの数が二倍になるので、
多分ランクトップ組は4組に分かれて全部90秒以内に潰してるんだと思う
リビングとかも最初は二匹しかいないんだよな
4組の場合の分散の仕方についてはメンツによって色々で、ソロで行ける人がいるならソロで行ってもらったりとかになるんだろうな
説明に書いてある覚者一人一人の行動が〜みたいなのはそういう事なんだと思う
239: なまえをいれてください2016/08/22(月) 04:00:16 ID: 5XYHQMs5.net
>>227
あ、ごめん4:4と1:7の話か
俺がやったときはプリ込みの4人で鳥やって、プリはそのまま鎧へ他3人は犬へ向かった
結局一番遅かったのは最初に4:4で別れたエリミに行った連中だったから、もし3人がエリミに参戦してたらそこもスムーズに行って結果1:7のほうが早かったかもしれんな
234: なまえをいれてください2016/08/22(月) 03:55:25 ID: ed7wvssL.net
>>227
基本そのやり方で大型出たことないな
ジョブもウォリ、皿、ファイ、ハンター混じりでも
233: なまえをいれてください2016/08/22(月) 03:55:09 ID: 5XYHQMs5.net
>>227
人によるけどちゃんとやれる人なら分散のほうだな
団体行動だとどれだけ行けても3か所潰すのが精いっぱい
分散すれば脅威出るまでに全部潰すことも可能
245: なまえをいれてください2016/08/22(月) 04:10:48 ID: 9IwemQNc.net
>>233 >>234
ありがとう。ずっと部屋入るばかりで自分で部屋建てる時どっちの方がいいのか迷ってたんだ
プリのみマキナ直行部屋入ってみたけど赤が酷すぎてエミリとマキナ終わるの同時ぐらいだったから参考にならなかったのよね・・・
次回開催時には半々で部屋建てるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加