【DDON】キチガイ耐性ある奴じゃないとプリは勤まらんわな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471434628/

108: なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:37:36 ID: HpksEo57.net
プリは初回GMから文句だけは赤ジョブに言われ続けているからな
キュア持ってこないプリは地雷などと言われた

シャインなどをダウン中に撃とうものならプリが攻撃すんじゃねー!と叩かれてた
HP減ったりスローやビリビリしたらプリの周りをグルグルしてる奴も多かった

111: なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:39:07 ID: nufHK4wQ.net
キチガイ耐性ある奴じゃないとプリは勤まらんわな
俺はむしろ>>108みたいなのは大歓迎、ワクワクする
112: なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:40:57 ID: PjqyXZ0e.net
>>108
このスレでキュア要求するバカなんてフルボッコされてたろw
薬飲め言われて終わってたし
ねつ造すんなよ半島人かよ
113: なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:41:43 ID: kcHPFaRC.net
もしくは盾エレソサソサでゴッド内で奮わせプラス安全コア出し全霊弓魔法攻めとか
まぁ、私はこれらの職60から育ててないからできないんですけどね
117: なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:44:47 ID: nufHK4wQ.net
60砦GMも今や火力過多だしソサ多いしで
ズールダウン前までソリッド進行しているけど、
ここにアタックにしてくれって奴いる?
126: なまえをいれてください2016/08/18(木) 00:53:50 ID: y+SbNmHx.net
>>112
このスレではフルボッコにされてたかもしれないが
現実では>>108の言うとおりだったよ
ベータ版からプリの自分が言うんだから間違いない
135: なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:00:15 ID: PjqyXZ0e.net
>>126
なんの話してんだよお前
ここの話してるんだろ?
無理矢理擁護しすぎ
お前の理屈だとユーザーの要望で弱体されたハンターは
ハンター以外の全てに噛みついて良いし
ゴルゴで枠がなかったからエレとウォリを目の敵にして良い理屈になるけどw
136: なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:00:49 ID: RUVsqDM0.net
浸食のせいで今までプリの奴隷だった、脳筋赤職達が手のひら返しですね。殴るしか脳のない赤達に発言件なんてありませんよ?何時もありがとう緑の人達(*´∀`)
140: なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:06:35 ID: y+SbNmHx.net
>>135
え?
いや、そっちこそ何の話を?
>>108の実体験らしい「キュアもってないプリは地雷と責められた」に>>112が「キュアもってこいって責められてない捏造だ」って言うから
それは捏造でもなんでもなくて本当にあったよって言っただけなんだが

どうしてそんなにツンケンしてるんだ生理中の女より酷いな

142: なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:09:36 ID: PjqyXZ0e.net
プリ待ち部屋が多くて自分がやれるんだからやれよって理屈は
文句言われて腹がたつなら赤やれよって言うのと同じなんだよ
やれるけど好きなジョブをやりたいのはみんな同じ
145: なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:12:51 ID: PjqyXZ0e.net
>>140
しつこいな
キュア厨はここにも湧いてたろ
そんなに叩かれて傷ついちゃう乙女なメンタルなら赤やるかプリx4でやれば?w
149: なまえをいれてください2016/08/18(木) 01:18:29 ID: y+SbNmHx.net
>>145
へ?(呆)
いや、傷つくとか別にそんなセンシティブに可愛い話じゃないんだが
ただの思い出話に近いって言うか・・・

なんだ、そんなに噛み付きたいのかこんな夜中にめんどうなひとだなあ(呆)
そんなじゃ確かに「自分でやれよ」「自分で部屋建てろよ」って突き離されるわー
意外に繊細でほんとめんどうだなあ、怯えてる犬みたいだ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加