【DDON】極少数のやれる奴だけ生き残り、他大多数はアルケミに未来を感じなくてやめていった

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471363057/

115: なまえをいれてください2016/08/17(水) 07:47:44 ID: Dm2v3BiL.net
しかし
クリアすると強力武器が手に入ってもう一周楽しめて
クリアコンテンツでミニゲームでまた楽しめるという
サービス要素満点のバイオハザードを作ったメーカーと思えん。

人をないがしろにする企業は廃れる。奇麗事抜きにそう思うね。
俺の周りもそうだわ。

117: なまえをいれてください2016/08/17(水) 07:51:20 ID: ZInq3Imk.net
こんなのに課金してるアホおりゅおりゅ?

おりゅおりゅ
おりゅ?

おりゅおりゅ ?

131: なまえをいれてください2016/08/17(水) 08:08:15 ID: zGykJDr4.net
>>115
課金のターゲットの大半がソッポを向いたのがダメなんだよ

ガキと学生と家庭の主婦
こいつらが1番金を落とさない層だから

社蓄こそが資金源なのに、ハブる様な仕様が離反を招いたんだろうね

本作の廃人とか最前線ガ〜はゲーム的にはニワカの存在であり、無視すりゃ良かったのに

タダただ敵を硬くするってやり方がダサく、てかPSの介在する場所さえなく
新規粗製でも時間さえあればドヤ顔できる仕様がクソだと思う

難易度高くてもいいから入力が難い行動コマンドがあるとか、バイオみたいなカウンターがあるとか

138: なまえをいれてください2016/08/17(水) 08:24:49 ID: f7xgZtA2.net
ネトゲは現実逃避して成功体験得る所なので 社会人はほぼ皆無

社会にはネトゲよりはるかに楽しいものがあふれてるし

142: なまえをいれてください2016/08/17(水) 08:29:31 ID: lQfaV6wR.net
スカージカスドラ素材使う65強武器はマジで伸び幅くさってる
2.1の時期に左右されず1.1前の竜武器並に産廃だろうな
防具が本命かというと60強防具の前例あるしな
こんな様子だとカスドラGMも難易度によってはすぐ過疎る
294: なまえをいれてください2016/08/17(水) 10:54:23 ID: ZInq3Imk.net
こんなのに課金してるアホおりゅおりゅ?

おりゅおりゅ
おりゅ?

おりゅおりゅ ?

296: なまえをいれてください2016/08/17(水) 10:54:29 ID: S5rNHW+A.net
今時、赤職とセージしかやれない奴はチンカス以下のゴミだと自覚したほうが良いよw

エレアチャの弓に覇魔クレストとかw
プロすぎて笑えるわww

549: なまえをいれてください2016/08/17(水) 14:58:09 ID: P6kRZ7+s.net
>>131
在庫wはよ帰れ
213: なまえをいれてください2016/08/17(水) 09:20:56 ID: mmD2BA2R.net
>>131
おおよそ同意だが
>難易度高くてもいいから入力が難い行動コマンドがあるとか
DDONにおいてここは若干どうかと思う
アルケミの10連クラスターがいい例
極少数のやれる奴だけ生き残り、他大多数はアルケミに未来を感じなくてやめていった
263: なまえをいれてください2016/08/17(水) 10:16:32 ID: t5JGyZyU.net
>>213
アルケミやめていった理由をいうなら、
10連が出来るとかの以前の問題だろ・・・
293: なまえをいれてください2016/08/17(水) 10:54:05 ID: le8qcAxD.net
>>263
それな
134: なまえをいれてください2016/08/17(水) 08:19:26 ID: WzK6eiBB.net
>>131
今のネトゲを支えてるのは基本主婦だろw
社畜を優遇して豪傑だして二日で過疎になってるのにお前バカなんじゃねーの
139: なまえをいれてください2016/08/17(水) 08:24:59 ID: zGykJDr4.net
>>134
課金しネェ主婦とかイラネんだよw

課金だぞ?社会人以外に誰が金を落とすんだニワカ

146: なまえをいれてください2016/08/17(水) 08:32:23 ID: WzK6eiBB.net
>>139
やっぱ頭悪そう
月額ゲーでも主婦だらけの現実を知らんとかw
133: なまえをいれてください2016/08/17(水) 08:18:30 ID: isRHcwx+.net
>>131
社会人だけど丁度いいってかもう少しスローでもいいくらい
時間無いからサポ入れるしサブでも遊びたいからガチャも引く
使っても使わなくても毎月1万はチャージしてる
ソシャゲにハマってた時に比べると天国だわ
136: なまえをいれてください2016/08/17(水) 08:22:27 ID: WzK6eiBB.net
>>133
お前等に合わせた結果が過疎
お前が単発で自己レスしても俺しか突っ込まないくらいスレも過疎
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加