【DDON】レベリングと修練しかやる事ないゲームなんだからこんなもんなんじゃないのか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1471148034/

210: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:11:50 ID: h4Ptd82p.net
IR制限での無課金淘汰とか、地域素材での課金催促と倉庫圧迫とか、成長サポのレベル差撤廃とか、課金回りについてばっか話し合ってるんだろうなってのがよくわかるわ
ゲームをどうよくするか考えないで、搾り取ることばっか考えてるんだろうな
211: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:12:14 ID: v4FHQme5.net
DDONTVはニコじゃなくツベでやればいいのに
ツベの方が人気あるでしょ
ツベライブやってる人なんてDDON配信やってるだけでアクティブ20くらいってる人結構いるのに
ニコだとアクティブ5がいいとこでしょ
動画もニコだとDDONの再生数クソだけどツベなら少しあるし
212: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:13:07 ID: ybaP8PGU.net
俺はもう力クレの回収すらしてないわ
スカージもやっていない
なんでインしてんの?→リア友がやっているから
リア友の付き添いで63ダンジョン2回ほどやってログアウト
いつでも引退できる
213: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:13:07 ID: Xhqbz694.net
2.0の最強武器は1.0、1.1、1.2の最強武器と比べて伸び悪いからガチャゲーは加速するぞ
あれもうこのゲームやらなくてもいいんじゃね?
賞金首の時にだけインしてサポ使ってレベルだけあげてガチャ回せばほぼ最前線
神ゲー過ぎる
218: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:17:18 ID: UFELt/vm.net
>>210
それが正解だな
結局最速でIRクリアして複数修練済ましたのは時間も金もかけたかけた層とガチャ回した層だけ
今毎日インしてクイパしてるのは時間が無いのにガチャ回さない奴だけでいわゆる無課金微課金
だからGMEMの参加者は多いのにゲーム内は過疎
221: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:19:37 ID: L1yoysG5.net
>>210
そりゃお前商売だからそれありきだろうよ
それに無課金は淘汰されてないじゃないか、あいつらはいつもどうりせっせと倉庫整理して
しれっとスカージいってるじゃないか
223: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:21:25 ID: 0iAt7Qff.net
こんなのに課金してるアホおりゅおりゅ?

おりゅおりゅ
おりゅ?

おりゅおりゅ ?

225: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:22:07 ID: h4Ptd82p.net
>>221
それ全振りっていうのがミソな
ソシャゲ登場以前のゲームはゲーム品質としては今と比べて劣ってたかもしれないが、そのあたりの配分はうまくやってたな
227: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:23:35 ID: UFELt/vm.net
>>221
商売なら過疎化は問題だろ
少なくとも豪傑は要らんかった
あれがなければ今も金はあるけど時間はあまり無い奴も
時間を工面してインしてるからな
そしてもちろん課金はするから問題はない
237: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:31:07 ID: L1yoysG5.net
>>227
課金者がinしてない間を無課金がinしてる今の感じで回していくスタイルにしてるんじゃないのかね?
たまたまそうなったのかは知らないけど
レベリングと修練しかやる事ないゲームなんだからこんなもんなんじゃないのか
238: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:32:35 ID: h4Ptd82p.net
白竜武器ゴミすぎ
だんだん弱くされると本当にモチベ下がる
こんなののためにEM課金してるやつは障害者なのかな
半分に薄まったカルピスを2倍の値段で買ってるようなものじゃん
240: なまえをいれてください2016/08/16(火) 01:37:59 ID: UFELt/vm.net
>>237
そんなバカな計画無いわ
どこの世界に人居ないのも計画のうちとか言う客商売が有り得るんよ
無理矢理擁護してると運営にしか見えなくなるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加