【DDON】GWの7日間サポはMHFのロールバックで収入絶たれて小銭欲しさに後先見ずに出したら売れすぎて

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/netgame/1470168064/

601: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db58-+Lqe)2016/08/10(水) 20:08:35 ID: lm8SJfci0.net
1週間サポが個数限定って
6月に8個買って使い切ったからまた買おうと思ってたのに
売り上げも上がるのになんで1個なんだよ・・・

美苗?

602: 名も無き冒険者 (ガラプー KK7f-mijj)2016/08/10(水) 20:22:49 ID: EQoyPl1GK.net
>>601
個数限定なのか…
危うく前買ったのを気軽に使うとこだったわ、サンキュー
604: 名も無き冒険者 (ワッチョイ dfc1-r29T)2016/08/10(水) 20:55:51 ID: DMydG6060.net
なあ、037鯖、存在して普通表記だけど入れなくね?
606: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6739-NZkG)2016/08/10(水) 21:09:11 ID: dcuRBHVt0.net
>>601
通常価格()のサポが売れなくなったからだろ
甘い蜜を吸った記憶が鮮明なまま真綿で首を締められるように追加課金して我に返ったとき
強烈なアンチになる未来が見えるよ
607: 名も無き冒険者 (ワッチョイ dfc1-r29T)2016/08/10(水) 21:21:13 ID: DMydG6060.net
>>606
正直、2000円はすごい高いけど、時間単位的にはこれが一番いいよね
時間に追われることなくのんびりやれるし
609: 名も無き冒険者 (ワッチョイ db58-+Lqe)2016/08/10(水) 21:24:59 ID: lm8SJfci0.net
盆休み10日あるけど1週間サポ→1時間サポ×10になったから課金もプレイ時間も激減だわ
課金: 2万円→6千円
時間: 50時間→10時間

盆休みくらいDDON以外のことやれって美苗からのメッセージだと考えておくわ
稼げるときに稼いどくべきだと思うけどな

610: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6739-NZkG)2016/08/10(水) 21:26:06 ID: dcuRBHVt0.net
>>607
だろうね…って思う
ってDDONはネカフェにも行ってない完全無課金だけど

GWの7日間サポはMHFのロールバックで収入絶たれて小銭欲しさに後先見ずに出したら売れすぎて
2.0スタダの定価サポが思うように売れなかったから今回は購入制限したんだと勝手に思ってる

611: 名も無き冒険者 (ワッチョイ dfc1-r29T)2016/08/10(水) 21:28:59 ID: DMydG6060.net
>>610
価格改定とか時間改定するものだと思ってたけど、変更なしだしね
612: 名も無き冒険者 (ワッチョイ 6739-NZkG)2016/08/10(水) 21:34:27 ID: dcuRBHVt0.net
>>611
メンテ延長してトリプル発動キャンペーンを失敗するくらいだから…
過去の使いまわし以外のことをする余裕が全然ないんじゃないかな

なんてね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加