【DDON】現状EM5ってプリ他にあまりやる事ないし、ソリッドは野良で使っていいのかわからんし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470713360/

662: なまえをいれてください2016/08/10(水) 11:52:23 ID: obvcD8TU.net
今日EM5で興味本位でプリ部屋入ったけど
ヘイト稼がない、なんか掴まってる、回復しない、ソリッド使わない、一度もシフト使わず
あんなのがいるからプリのイメージ悪くなるんだろうなと思った
676: なまえをいれてください2016/08/10(水) 11:59:51 ID: osw1RN/B.net
賞金首来るとしたらシャメラの次の首はどこのどいつだろう
メルゴダの打ち捨てられた巨人兵とかかな
680: なまえをいれてください2016/08/10(水) 12:01:35 ID: 82kI5tnz.net
>>662 スカージの話か、わりぃw
677: なまえをいれてください2016/08/10(水) 12:00:13 ID: 82kI5tnz.net
>>662
まず自分でプリやってみたら?
プリが仕事できるかどうかは赤の壊滅速度にかかってる
沸き待ちゾーン待機しててもなかなか倒してくれなくてとかげの魔法にやられるとか
鳥に捕まれるなんてよくある
ソリッド使わないに関しては知らんw
673: なまえをいれてください2016/08/10(水) 11:58:14 ID: RGFgaoU6.net
>>662
摑まってるのはわざとだと思うが
現状EM5ってプリ他にあまりやる事ないし、ソリッドは野良で使っていいのかわからんし
・・・まさかと思うけど、掴んでる間のスカージは微妙なボーナスタイムだって知らない?
683: なまえをいれてください2016/08/10(水) 12:02:12 ID: obvcD8TU.net
>>673
ファイターが掴まってたからお前が掴まる必要ないだろと思った
それならシフトしてアタライとヒールくらい掛けたれよと思った
遠くでレイン撃ってただけだから気楽なもんだけどみんな星減らして大変そうだったわ
686: なまえをいれてください2016/08/10(水) 12:03:52 ID: obvcD8TU.net
最後雑魚の引き付けも処理もしなかったな
気が利かない奴がプリやっちゃいけないわ
687: なまえをいれてください2016/08/10(水) 12:07:41 ID: RGFgaoU6.net
>>683
うーん、スカも人選んで捕まえてるわけじゃねえしなw>お前まで捕まるな的な
まあ捕まる云々はともかくアタライヒールなしはマズいな、確実に変なプリだなそりゃw
674: なまえをいれてください2016/08/10(水) 11:59:33 ID: TgN49cD7.net
>>673
掴まってるってしがみついてるってことじゃね?
685: なまえをいれてください2016/08/10(水) 12:03:48 ID: RGFgaoU6.net
>>674
そっちか!ならダメだなw
まあシフトしないのは確かにおかしいから変なプリなのかもしれない
ただ、修練目的の普段プリしない人なだけなんじゃないか
それなら動き方あまりわからないのかもしれないし許してやったらどうか
そう思うセージはよく動けない自分だった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加