【DDON】ゴルGMでエレは怒り凍結、弱体、ダウン凍結、減防 赤7エレ1の方?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470229582/

157: なまえをいれてください2016/08/04(木) 01:20:55 ID: e9Q1ZgeP.net
ハンターはジャスト拡張の甘えアビをまず外せ
エレは怒った瞬間弱体当ててすぐさま凍らせ減防蓄積させアタッカーに震わせ当ててダウンと同時に減防発動
175: なまえをいれてください2016/08/04(木) 01:46:33 ID: Hnu1SknT.net
>>157
あんなもののためにアビリティコスト使ってる奴信じられないわ
171: なまえをいれてください2016/08/04(木) 01:38:19 ID: GXRyaUfg.net
>>157
ブレイクあんのに弱体→凍結のモンスてなに?
造魔なんかは、凍結→弱体だし
ゴルGMでエレは怒り凍結、弱体、ダウン凍結、減防 赤7エレ1の方?
178: なまえをいれてください2016/08/04(木) 01:53:29 ID: e9Q1ZgeP.net
>>171
エレがブレイクの心配する必要はない
ブレイク狙って顔面に連魔撃ちまくるエレとかいるが余計なことしてんじゃねぇと言いたくなる
コア出し弱体凍結減防震わせが鉄板でやるべきことは2.0でも変わってない

弱体コア攻撃とブレイクの混合に勝るコア削り無し
エレでブレイク狙う必要無し

182: なまえをいれてください2016/08/04(木) 02:04:30 ID: gKdfdg5e.net
セージでEM5の部屋たてるならヲリ3指定すればいいのにファイとか皿もいれてる奴なんなんだろ
そーゆーのに限って皿いてもタゲとらない
186: なまえをいれてください2016/08/04(木) 02:12:43 ID: GXRyaUfg.net
>>178
だから、凍結いれるとブレイクしねーの、そんで、コアありモンスも全部格下しかいなくて、弱体減防凍結これ全部やる前に終わるだろ?これ全部いれなかんパーティーとかなんだよ?
188: なまえをいれてください2016/08/04(木) 02:17:02 ID: e9Q1ZgeP.net
>>186
コア削りで半分減らして凍結解除と同時にブレイクだろうが
何を焦ってんのか全力でブレイク狙い続けるからるつぼとかグダグダなんだわ
凍結コア削りで半分減らしつつブレイクも寸前までためとくんだよ
189: なまえをいれてください2016/08/04(木) 02:17:11 ID: SZfkIvuE.net
王はスカージアイテム3個で交換でいいよなぁ
一日一回引ける感じで
どうせほぼゴミなんだし
191: なまえをいれてください2016/08/04(木) 02:22:46 ID: GXRyaUfg.net
>>188
坩堝はセージでスローかけろよ、エルダー以外全モンス10秒だわ
180: なまえをいれてください2016/08/04(木) 02:00:13 ID: ViSEPPKQ.net
>>178
奮わせだろ。要らないけど。
エレアチャやったことない赤なのかな。

そーいやEM5で闇くらってひどい目にあった。万能薬ないのは緑の席を作るためたのか。一緒に飛ばされないと意味ないけど。

183: なまえをいれてください2016/08/04(木) 02:05:34 ID: e9Q1ZgeP.net
>>180
エレも一応修練終わって線香も9にしとるぜ
メインじゃないけど

あんたが思ううまいエレをご教授してよ

184: なまえをいれてください2016/08/04(木) 02:11:34 ID: ViSEPPKQ.net
>>183
うまいエレを期待してる時点で甘すぎる。
地雷でなくて普通に役割こなしてくれれば、その人の好きでいいよ。
場合によっては癒しがいい時もあるし、奮わせは別パレットだな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加