【DDON】角が生えて動き回るスカージにどうやって全段当てるんだ?精々数発だけのスカ当り

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470061496/

765: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:26:32 ID: ThJ+qkqx.net
皿メテオ、時と場合選べるならスカージ戦でも全然ありだろ?
石晶4セージなしで、拘束されてて、多弾あたるなら蓄積悪くない
ダウン時に入れきるならメテオだし
テンプレ皿はレイン、アロー、ビート、ミスト、ピアス
皿はポンでも使うし使う用途でもちかえ必須すぎるわけだが、メテオ完全否定君たちはスカにデバフクレつけてメテオうったことあんの?
773: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:32:26 ID: 8lPx3PSB.net
むしろメテオ歓迎だわ
ロックマンとかひでえぞ
胞子飛ばすのも破壊もレインに劣るのにひたすらロック
気絶無理だしダメージ取れないし何しに来たのみたいな?
なんでロックなんて使うんだ
メテオでもいいからさっさと蓄積してダメ取ってくれよ
775: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:34:59 ID: vhZVcWyX.net
>>765
メテオ降ってる間、他の3人なーんも見えない上に被弾リスク激増するのが問題なんだろ
石化一回ごときのためにそんなリスクいらんわ
778: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:41:30 ID: ThJ+qkqx.net
>>775
設定で見えなくできるぞ
783: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:44:58 ID: KgjaKrR2.net
ダークネスミストのエフェクトっておもしいよね
はぁーーー!という叫び声とともにホワキメのヤギの頭らへん一帯に疑いの黒雲とでも呼ぶべき
黒い霧がモヤっと出現してチッチッチッチッと継続して体力奪ってくのがなんか無性に面白い
785: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:46:22 ID: vhZVcWyX.net
>>778
まじだw
サービス開始からやってたのに、こんなん追加されてるの全然しらんかったwww
トレジャーズロットとスロットといい、今日は2個学んだわw
774: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:33:11 ID: c/UywyKC.net
>>765
いや、無い。
角が生えて動き回るスカージにどうやって全段当てるんだ?精々数発だけのスカ当り
それなら単発のロックビートの方がまだマシ
そもそもセージ無しの拘束ってどんな状況?
拘束有りの状況にしても拘束されたのを見てからメテオ詠唱しても間に合わないし
拘束されそうだなって判断してメテオを詠唱して発動待ちするのはかなりリスキー

どう考えてもレイン連発のが貢献できるよ

777: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:40:28 ID: ThJ+qkqx.net
>>774
なにいってんだ?
ほぼ全員氷クレで、いままでスカージが氷らなかったこと一度もないぞ、一度も、まだ70回ほどしか戦ってないにわかだが、一度もないぞ、

それに貢献や効率の話じゃない

781: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:43:08 ID: c/UywyKC.net
>>777
だからその凍る状況に合わせてメテオが撃てないって言ってんの
凍ったのを見てからメテオ詠唱しても間に合わないし
そろそろ凍るかな〜?って思いながらメテオ詠唱してずっと発動待ちにしてぼーっとする気?
それならレイン連発した方が貢献できるって言ってる
784: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:46:21 ID: ThJ+qkqx.net
>>781
アチャいるなら、回数数えてればわかるぞ
石晶4アローから入れても氷るタイミング感覚わかるぞ
788: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:48:49 ID: SCce0H7c.net
そういや2.0リファインでソサに入った唯一の上方修正
「魔法攻撃発動時のモンスターへの追従性を向上いたしました。」とやらはどうなんだ?
792: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:50:49 ID: c/UywyKC.net
>>784
ならそれをメテオ撃つサラに教えてやってくれ
君が原因で何も考えないでメテオ撃つ地雷サラが増えなきゃいいがな
789: なまえをいれてください2016/08/02(火) 18:49:06 ID: ThJ+qkqx.net
>>784
まー効率貢献ならレインだがな
選択にメテオはいいだろ?て話な
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加