【DDON】ゲージってケージのことだろうけど、自分の位置確保って具体的にどうやんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1470061496/

325: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:35:29 ID: OFBsnPsY.net
一応言っておくと
遠隔ジョブは右腕ガン狙いで頼む
左と頭は拘束無しの状態でも近接で余裕だが右はツライよ
326: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:35:56 ID: lDnnVWLw.net
何か最近2回目の転送直後動けなくなるようになったな
モルドバのゴアサイクロ居るとこの前でロード待ちか知らんが
何かに引っかかって前に進まなくなるアレあったろ
アレが起きるようになった
332: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:41:36 ID: daMAOLCv.net
シーカーのソロ動画みたいに脳死行動縛った動画は面白いな

ファイもしがみ付き縛りソロ動画はよ!

334: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:42:19 ID: +GNhmBB3.net
>>325
そうなのかー
実をいうとな暴れまわってる時は遠距離職も羽が邪魔して当てにくい
羽の下からちょこっとだけ見えるからソコを狙ってるがねぇ
少し右腕意識して攻撃してみるわ
336: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:46:00 ID: OFBsnPsY.net
>>334
すまん。そういう事情があったか。ストレス貯まるなぁ
330: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:38:41 ID: ZNLrP7wA.net
>>325
右手は伸ばしてくる方?
335: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:44:13 ID: OFBsnPsY.net
>>330>>334
そう
壊せるけど無駄に時間掛かったりするからソサさん居てくれて右腕速攻で壊してくれるとかなりラクっす
あとPTプレイだと拘束もそんなに必要ないしソサさんのブリアロロクビの為に青がタゲとるのもアリのはずなんだがなぁ
337: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:46:07 ID: lDnnVWLw.net
拘束時の話だろアホ
通常時右腕狙いとかロックマンじゃないと無理
340: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:49:58 ID: dDJQMGVb.net
ここのスレの奴らって自分では出来ない癖に嫉妬ばかりのゴミ多すぎ
FPSスレでキルレ2も出せない雑魚がキルレ3余裕と言ってるのと同じ
341: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:51:20 ID: uKFydaXq.net
>>335
いやいや、良いソサさんならそうだよ!

ゲージで自分の位置も確保出来ずに、雑魚に殴られて中断とか、やっと出たときには蓄積的に手遅れとかね?
だったらもう手数だしてくれってはなしだよー

上でも誰か言ってるけど右手狙いで!
接近は右手が残ったとき苦労するからね

だから、もうみんな一応全ジョブやれー
それが無理ならクランにきけー

345: なまえをいれてください2016/08/02(火) 10:55:55 ID: WpVqG1fD.net
>>341
ゲージってケージのことだろうけど、自分の位置確保って具体的にどうやんの?
後半のスカージがザコ召喚するときのこと言ってるんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加