【DDON】1週で大体経験値3万、20週(約200分)もすれば1レベル上がる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469781274/

495: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:45:28 ID: Y1ngB7x6.net
>地域素材なんてレベリングで周回してれば勝手に貯まるのに
>報酬サポ使ってる人なんているの?

君は一体、何時間レベリングしたんだ?
普通の人ならそんな時間はないから

505: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:51:35 ID: 4eV7sOu7.net
>>495
1週10分もかからんけど。
1週で大体経験値3万、20週(約200分)もすれば1レベル上がる
2.0始まって1ヶ月以上経ってオール65がそこら辺にゴロゴロいるのに
普通の人はそんな時間無いなんて説得力ないよ
507: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:53:42 ID: iXGe8yrS.net
俺はエンドコンテンツでアクションゲー高難度化よりも
実はMMORPGみたいな菜園とか釣りとかトレード、ペット、もっとのんびりしたコンテンツでひっそり遊びたいぜwwww
正式な8×8のチェスじゃなくて、4×4のゲーム内チェスとかあったらなー
NPC対戦だったけどキャッスルバニアロードオブシャドウのチェスは面白かった
518: なまえをいれてください2016/08/01(月) 05:00:35 ID: iXGe8yrS.net
釣りはカプコンの伝統なんだけどねww
最初期は1993年のブレスオブファイアかな?ブレス2にもあったねー
精霊とかディースとか隠しキャラ豊富で面白かったなー

今のRPGには隠しキャラが仲間になったり隠しアイテムとか遊びココロが何もないのが多い

524: なまえをいれてください2016/08/01(月) 05:04:40 ID: GBZh1qbj.net
>>505
20週ってそれほぼ半年やん
508: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:54:07 ID: VOzln7cT.net
>>505
竜力なし、スキルALL6、自ポーン弱くて、
他のポーン借りるリムけちってるような奴だと、
素材集めるの大変だと思うし、多分そんな感じで効率悪いんでしょ
527: なまえをいれてください2016/08/01(月) 05:08:26 ID: x9ONEQ7z.net
スーパーの半額とか同じような感じなんだろうね
まあガチャ回してGMに参加できるんだしいいんじゃないのかい
いままで周回したことも無かったかのようなスタイルいいとおもいます
自分は無課金だしポーン連れて旅できればいいので影響ないかな
528: なまえをいれてください2016/08/01(月) 05:09:07 ID: 4eV7sOu7.net
>>508
なるほど、周りに教えてくれる人が居ない環境でプレイしてると
ありえる話なのかもしれないんだね

>>519
レベリングに時間を割きたくないならそもそもネトゲに向いてない
ネトゲは接続時間を延ばす為に膨大なノルマを課してるのが殆ど。
DDONはレベリングもだけど修練のが比率大きいかな
オールカンストはクラメンもそうだし34ワールドで適当に覚者プロフィール見てもかなり居るよ
君が本当にゲームをしているならすぐに分かりそうな事なんだけど

519: なまえをいれてください2016/08/01(月) 05:00:55 ID: Y1ngB7x6.net
>>505
>20週(約200分)もすれば1レベル上がる

いやいや、そんなにやりたくないわ

>オール65がそこら辺にゴロゴロ

それは君の周りじゃなくて?
君は指定募集に入りそうだし

532: なまえをいれてください2016/08/01(月) 05:12:55 ID: QCdVCycg.net
ガチャ、65中武器の上位互換じゃなイカ
特高入れても負けてる上にガチャはチャン攻付きとか
65強武器防具ですらIR30が必要なクエがなければ作らなくてもいいくらいの性能だな
しかし1個\700って(^ω^)
538: なまえをいれてください2016/08/01(月) 05:20:50 ID: w/RCUsfp.net
>>519
現にオール65は既にゴロゴロいるぞ?
冒険パスだけ課金の俺でさえポーンもオール65なってるから、オール60スタートの人達は1ヶ月でだいたいなってるんだと思うよ。
523: なまえをいれてください2016/08/01(月) 05:04:13 ID: VOzln7cT.net
>>519は多分、ALL65だと思うw
自称普通の人が、LV上げ厳しいと言いながら、
ここに現れることは無いかと思われる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加