【DDON】孫の世代へ    1日2個ペース・・・2万5千日(約69年)

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469781274/

470: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:27:16 ID: Y1ngB7x6.net
コンテンツを用意すると
ゴキブリの集団のように貪り喰らう奴らって居るよな
で、やる事がないだの、緩和するなだの騒ぐ

運営はこういう連中に合わせる必要なんてないよ

476: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:30:44 ID: iXGe8yrS.net
>>470
簡単過ぎなんだよスカージ
状態異常拘束ゲーもいいとこ

運営開発のミス

難しいコンテンツが何もない = 底が浅い = ゴミゲー

世間一般の標準的な考え

478: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:33:29 ID: Y1ngB7x6.net
>>476
簡単にしたほうが一般受けは良いと思うんだが?
wiiやスマホの普及で
ゲーマーではない一般層もゲームをするようになった
DDONも例外ではなく、そういう分類の人間が多く居る
482: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:36:50 ID: Y1ngB7x6.net
突っかかるようで悪いんだけど
成長サポは勝ち組で報酬サポは負け組とか、それが分からんのよ
お金の価値観なんて人それぞれ違うのに
なんであなたの主観で勝ちだの負けだの判定されなきゃならんの?
484: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:38:49 ID: iXGe8yrS.net
>>478
もちろんライトが主役だからDDONは良い線行ってるよ
ただ、一部の廃層にとっての評判は悪い
コンシューマの方でいくつか高難度アクションゲーあるけど、あれって難度を落としてくれるなっていう位の信者が多い
同じ敵にソロで20周30周しても勝てないことあるし、アイテムや武器、スキルアビリティを試行錯誤したり育成したりする楽しみってもんもあるんだよなー
今のソシャゲ実はすごく高難度化されてて、重課金してても奇跡的に1勝出来るか出来ないか
廃課金クラスでまぁ動画出せるねくらいになってる 攻略に時間掛かるし簡単には食いつぶせない
488: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:40:06 ID: Y1ngB7x6.net
「自動販売機でジュースを買う奴はバカ
 スーパーで買えば80円で売っているのにw」

話変わるけど、↑こういう事を言うやつって居るじゃん?
こういう人って時短効果って知らないんかな?
自炊厨や原価厨にも似たような事が言えるけど

494: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:44:06 ID: Y1ngB7x6.net
>>484
エンドコンテンツは高難度化していいんじゃない?
でもスカージやカースはエンドコンテンツじゃないでしょ
簡単なほうが全体的な評判は良くなると思うんだが
もちろんやり込みプレイヤーは物足りないだろうがね
495: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:45:28 ID: Y1ngB7x6.net
>地域素材なんてレベリングで周回してれば勝手に貯まるのに
>報酬サポ使ってる人なんているの?

君は一体、何時間レベリングしたんだ?
普通の人ならそんな時間はないから

500: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:47:59 ID: wD5pJ4Us.net
>>494
実質EMがエンドコンテンツだろ
他に何があるんだよ
498: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:47:14 ID: iXGe8yrS.net
>>494
まあ少なくとも真のエンドコンテンツなるものを作るべきではあるよ
501: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:48:45 ID: Ondfm7+q.net
これはまたクラチャが荒れそうで最悪

うちのクランに寝る時間以外インしてると思われるカスニートが2匹いるんだけど
最近こいつらのゲームや運営への愚痴が酷すぎてチャット非表示にせざるを得なくて困ってる
まじ引退引退言ってんならさっさと引退しろや
クラメンは大喜びだからよ

503: なまえをいれてください2016/08/01(月) 04:49:23 ID: Y1ngB7x6.net
>>498
これくらいはやってほしいよな

アレキサンドライト終身刑表
ひ孫の世代へ  1日1個ペース・・・・・5万日(約137年)
孫の世代へ    1日2個ペース・・・2万5千日(約69年)
孫の世代へ    1日3個ペース・・・16,666日(約46年)
息子世代へ    1日4個ペース・・・12,500日(約34年)
息子世代へ    1日5個ペース・・・10,000日(約28年)
中年まで乙    1日6個ペース・・・8,333日(約23年)
若くはない     1日7個ペース・・・7,142日(約20年)
子供が青春時代 1日8個ペース・・・6,250日(約17年)
子供が反抗期  1日9個ペース・・・5,555日(約15年)
10個でもこれかよ1日10個ペース・・5,000日(約14年)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加