【DDON】チャン攻積んでるウォリとかスタミナ節約アビ山盛りで効延は積まないウォリとか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469781441/

574: なまえをいれてください2016/07/31(日) 17:51:41 ID: HZZkU6PY.net
そういやスカージで地雷がーとかいうレス全くないな
パス持ちの民度が高かったと証明されたわ
581: なまえをいれてください2016/07/31(日) 18:03:23 ID: HTi7WMER.net
課金者 リム使い放題なのでワンジョブ
無課金 リム稼ぐために複数ジョブ
584: なまえをいれてください2016/07/31(日) 18:12:33 ID: GOohnx2r.net
パス有りファイターでも2〜3割くらいは地雷やろ
ワンジョブクソアビだったり防具中途半端強化だったりする
595: なまえをいれてください2016/07/31(日) 18:23:14 ID: x6mKLRmx.net
そいや毎回サポ入れてやってるんだが
早朝5時前に1回やって5時以降にまたやれば1回のサポで2日分稼げるが
万が一5時前が失敗した場合1日分無駄になるからなかなか出来ん
安定にこなせるフレが居る奴が羨ましい
741: なまえをいれてください2016/07/31(日) 21:59:50 ID: ic5cxxdM.net
スレ乱立してる上にワッチョイも別にあるからな
そりゃ人が分散してスレの勢いも落ちるだろ
742: なまえをいれてください2016/07/31(日) 22:00:45 ID: w6ZUPUsP.net
>>574
パス持ちの地雷もまだ参加できてなかったりするから
装備地雷は基本的に来ないが
577: なまえをいれてください2016/07/31(日) 17:57:44 ID: 4JLWMtzf.net
>>574
無課金はキッズしかいないからな
無課金と鯖を分けてほしいな
576: なまえをいれてください2016/07/31(日) 17:55:57 ID: wbdnLkRz.net
>>574
クリア出来なかったことはないからなー、そういうのは無課金チンパンが居てクリア出来なかったら多くなるなつまり来週か再来週か
582: なまえをいれてください2016/07/31(日) 18:04:12 ID: GOohnx2r.net
>>574
俺は何度かあるよw
セージで終始アンカー投げまくってはずしまくってるやつとか
チャン攻積んでるウォリとかスタミナ節約アビ山盛りで効延は積まないウォリとか
アンカー投げセージはウォリいたのに一切タゲとってなくて弱化までいってたわw
ウォリいるPTでセージ2回ともいて2回とも最後はウォリ弱化してた
591: なまえをいれてください2016/07/31(日) 18:17:50 ID: x6mKLRmx.net
>>582
オレもあるなぁ
初日にヲリ3連れてやったとき2連続失敗した
あれからセージ募集しない時はヲリ入れない
ヲリは拘束できないとモーション遅すぎてスカってばっかり
592: なまえをいれてください2016/07/31(日) 18:19:13 ID: A0GXoT6n.net
>>591お前も雑魚だから失敗したんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加