【DDON】レベル上げは賞金首が来た時に集中してやったほうがいいと思う。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466817205/

823: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:28:46 ID: 5yZeehuX.net
今レベル51なんですが、ここからレベル上げるのに何のクエクイックするのが一番いいでしょうか?
ポーンは好きじゃないのでソロは考えていないです・・・
824: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:32:04 ID: 5hnuccOW.net
もう一年ほどやってないんだけどシーズン2からまた復帰しようか悩んでるんだけど
ポーン使えるようになった?ソロでも遊べるんだったら戻ろうか思う
流石にLV45でPTプレーとか出来ないし・・
825: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:48:21 ID: ZfytAXbC.net
クラフトの昇格試験で作ったアイテムって貰えましたよね?
抗侵薬・上を作って保管ボックスに送ったのに無いのですが
832: なまえをいれてください2016/07/05(火) 11:19:17 ID: 3vcEG7zL.net
>>823
ディナンの白キメラ
ミスリウ深部のリンド
がいいと思う。
レベル上げは賞金首が来た時に集中してやったほうがいいと思う。
2,3週に1回くらいしか来ないけど。
863: なまえをいれてください2016/07/05(火) 18:20:56 ID: AYZzsTc4.net
安定感で言えば皿じゃない?
緑職もEMGMで出番あるだろうからそれまで我慢だな
865: なまえをいれてください2016/07/05(火) 18:53:22 ID: 5yZeehuX.net
>>832
ご教授ありです。でもやっぱりシャキらないですね(´・ω・`)
現レベル51で次のメイン受けれる52にするのに30万EXP弱要るのですが、
ポーンと少しやりましたが怠くて無理でした・・・

オンゲやる以上は人と組めないと全くやる意味がないと感じてしまう自分みたいなのにとっては、
もう状況的に限界なのかもですね(´・ω・`)有難うございました。

868: なまえをいれてください2016/07/05(火) 20:33:44 ID: ldbVznfo.net
17黄金石の冒険+拡張パスポートって自室の
青箱の拡張枠が使えるようになるだけですか?
冒険パスポートの効果もあると思って購入したんですが…
876: なまえをいれてください2016/07/05(火) 21:46:14 ID: ko6KCSoM.net
17黄金石のパスポート買ったんだから格納チェストパスポートも買ってる
冒険パスは冒険パスで個別に発動しなければならないんじゃないか
自分は90日のパスポート買ったけど一緒に発動じゃなかった
冒険パス90日と格納チェスト90日に別れてる
877: なまえをいれてください2016/07/05(火) 21:48:55 ID: 11wPwsCA.net
>>865
このゲームに限らずネトゲでは支援職はどれも狩りでは不遇
その代わりエンドコンテンツや対人では必須なことが多いからそれまでが苦痛
だからそもそも最初のジョブをプリーストにしたことが間違い
ネトゲでは最初のジョブは火力職が鉄板
ネトゲやったことない人なら仕方ないかもしれないけど
827: なまえをいれてください2016/07/05(火) 11:02:26 ID: 4AcCOzKi.net
>>823
賞金首くらいじゃないとクイックは無理です
シャウトで集めるか誰かのシャウトに参加してください

>>824
復帰しないほうがいいです

>>825
昇格試験で作ったのは侵食治療薬では?
抗侵薬上は治療薬の素材です

831: なまえをいれてください2016/07/05(火) 11:15:23 ID: 5hnuccOW.net
>>827 ありがとう
ゲーム内の状態悪いみたいですね復帰は辞めときます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加