【DDON】今の65武器で65侵食MOB相手だと火力高いジョブがダンチで優位っぽい気がするんだがw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467561635/

474: なまえをいれてください2016/07/04(月) 13:59:52 ID: woMky6Nh.net
今の侵食が侵食のすべてだと思ってるなら頭の中お花畑としか言いようがない
今までのパターンから何も学んでない

侵食の程度なんて運営がいくらでも調整できるからな
アイテム制限&超重度の侵食がワンサカ出てくるEMが来て近接の泣き言が溢れかえる
今の風潮が一瞬で変わるよ間違いない

まあEMまで間があるから遠距離でも緑でも今からでも準備できるから問題ないけど

505: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:10:12 ID: CwxmjwP3.net
>>474
本当それwww
侵食の蓄積値をちょいと弄っただけで近接の難易度は格段に上がる
セージ凍らせて!プリ助けて!ですねわかります
511: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:11:30 ID: GCMOHbIn.net
ダウン延長してもいいけどしなくてもいいんだよな
怒り硬化がたいしたことないし、ワンダウン逃すのがそこまで痛くない

全体のシステム的には良調整ではあるのだが

514: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:12:49 ID: jROmKMMK.net
もっとターゲットを引いてガードする事にメリットがあってもいいんだけどな

アトラクトは発動でゲージが増えるのではなくヘイトゲージMAXを維持すると緩やかに回復で良かった

自身の火力や蓄積は今より下がってもいい
ヘイトMAXで5連続ジャスガしたら味方の魔力アップとかライト効果アップとか
タンクとしての仕事にメリットが欲しい

515: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:13:14 ID: GCMOHbIn.net
というか凍結とかってブレイクの妨げになんだっけ?
だからダウンしてから凍結や石化という

正にいてもいなくてもいいおっさんって感じになってるセージ

520: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:14:49 ID: FsY+nr4D.net
え、今日の昼食?
そう、セージだよ

ソ ー セ ー ジ な ん て ね

521: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:15:05 ID: dwle1iTG.net
>>474
弓はアビ取得する為のどっかのお芋さんと同じような扱いになりそうだけどな
まぁ涙拭けよ
525: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:19:28 ID: VX8bztrU.net
>>521
まだ序盤の今でさえ侵食グリは近接は侵食されてるというのに現実みろよ
サイクロプスとグリフィンとべへしか居ない今でさえだぞ
悪いことは言わないから鹿上げとけ
528: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:19:47 ID: GCMOHbIn.net
鹿は元々火力が微妙でそれは今も一緒
元々特別役割持った職でもないから現状維持

胞子で近接完全死亡になれば話は別だが

てか、揺さぶりの有無は関係ないだろ

614: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:58:45 ID: dwle1iTG.net
>>525
えっ?!?鹿って近接じゃなかったんや・・・
鹿は火力低過ぎて話にならんわ
DPSが高いとかチラホラ見かけるけど他職と比べた話なの?65武器でも鹿が2人居ると大抵1ダウン逃すンゴねぇ・・・
510: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:11:23 ID: GWRiOSbQ.net
>>474
必死過ぎるw
今の65武器で65侵食MOB相手だと火力高いジョブがダンチで優位っぽい気がするんだがw
薬あるしなw
517: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:14:03 ID: VX8bztrU.net
>>510
そうだなEMは薬制限無いよなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加