【DDON】クラフトで作った記章を65武器や防具一つ作るのに1〜3個要求される

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467636476/

284: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:19:17 ID: 5y1IeQyL.net
クラフトで作成する記章って他エリアの記章をものすごい数要求されるんだけど
こんなの武器や防具で作成に必要って言われても無理ゲーすぎる
287: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:23:56 ID: 5yZeehuX.net
ポーンが強いだのなんだの言われてもソロやるならオフゲで十分なんだよなあ
過疎ってるとはいえ、もう少しLV50台以下のクエもマッチしやすくなるように
何らかの改善してほしいわ。ポーンなしでLV50からどうやって60まで上げればいいんや・・・
288: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:24:05 ID: cZFWG7MA.net
>>284
普通にプレイするだけなら必要じゃないだろ
286: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:23:01 ID: xbzm6xdw.net
>>284
うちのイベント用無言クランいつも10人以上人がいるせいか毎週2個は最低入ってくるぞ>記章
最低でそれだから、平均は4個くらいだし活発なクラン入ってたらそんなに苦労しないと思うよ
290: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:26:13 ID: cZFWG7MA.net
>>286
クラン特典はリムであって記章関係ないだろ
292: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:27:49 ID: dn2KkKlr.net
ジョブは使えるジョブがもう一部しかないしロール制は崩れてるし
プレイヤーに媚びてソロ化脳死周回ゲーを加速させたしで
すでにオンゲじゃないよ せいぜいGM(笑)だけ
金払って一人で黙々と作業して面白くなった!
そう言っててめちゃ笑えるww
295: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:29:33 ID: xbzm6xdw.net
人とやりたい人はかわいそう・・・なのかな?>ポーン強いせいで
普通に募集結構されてるように思うんだが
オフゲか
オフゲのドグマ2が出てればワシはこんなMMOする必要はなかったんや・・・
お互いままならないものだなー
302: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:35:52 ID: 5y1IeQyL.net
>>286
ウチのクランは常に100人程度いて活発な人が多いのに
全然エリアポイントたまってないな
というかクラフトで作成する記章1つ作るのに
6つぐらいのエリアそれぞれ30個程度の記章を要求される
クラフトで作った記章を65武器や防具一つ作るのに1〜3個要求される
1週間で各エリアの支給品で記章3個もらえたとしても何ヶ月もかかるぞ
307: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:38:55 ID: dn2KkKlr.net
基本やってることはワークエ周回(素材)だよ
新エリアでガワは新しくなったけど根本は同じ脳死周回ゲー
まあソロでやりやすくなったから多少ストレスは緩和されてるから面白いと感じるんだろうけど
同じものをバージョン変わったから面白いって言えないと思うわ
どうせそのうち飽きてぶつぶつ言い出すオチ
309: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:42:50 ID: 1eExw4Yc.net
>>302
クラフトで作れる記章と65武具に要求される記章は別物だぞ
良く名前見ろ
308: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:42:41 ID: xbzm6xdw.net
>>302
それは仕方ないんじゃないのかな
後発組を追いつかせるために色々緩和したんだろうが、先発組はそれで不満な人たちが絶対に居る
記章は先発組みが有利に作れるようにした仕組みなんだろう
LVは上げさせてやるが防具は許してねってこったろ
全員が何ひとつ不満ない物を作り上げるのは理想としてはありだが現実無理
ゆっくり追いついてくるしかないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加