【DDON】ハンターという職はどのようなアクションするのが一番DPSとして働けるのでしょうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1466817205/

815: なまえをいれてください2016/07/05(火) 04:18:28 ID: MBo+ENGz.net
当方メインクエ進めて40になったばかりのハンターなのですが火力不足を感じているのでご教授願います
ハンターという職はどのようなアクションするのが一番DPSとして働けるのでしょうか?

今は火を巻いて爆裂矢を降らせるか、動き激しく頭部射撃が困難な敵は雨のように矢を降らせるスキルを使ってブレイクダウンを待って爆裂矢をしています
これを強化仕切ったパッケ武器でやってるのですがどうにも討伐速度に満足行っておらず、もっと適切な行動やスキルがあるのではないかと思い至ったところです

816: なまえをいれてください2016/07/05(火) 04:19:14 ID: UxbOLcl5.net
無理して51武器で大水網を回ってた時の感覚だ
なぜクラフトに63武器を用意してくれなかったのか
820: なまえをいれてください2016/07/05(火) 07:26:09 ID: 6Rhu8BNU.net
ブリア印紀章って鍵部屋マラソンでもランダムで貰える?
823: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:28:46 ID: 5yZeehuX.net
今レベル51なんですが、ここからレベル上げるのに何のクエクイックするのが一番いいでしょうか?
ポーンは好きじゃないのでソロは考えていないです・・・
824: なまえをいれてください2016/07/05(火) 10:32:04 ID: 5hnuccOW.net
もう一年ほどやってないんだけどシーズン2からまた復帰しようか悩んでるんだけど
ポーン使えるようになった?ソロでも遊べるんだったら戻ろうか思う
流石にLV45でPTプレーとか出来ないし・・
852: なまえをいれてください2016/07/05(火) 15:03:50 ID: nCS9oj+3.net
アルケミストの杭がエレアチャの連魔等を弾いてしまうのでエレアチャがいる場合は弱点に杭を打たない方がよいという情報を目にしたのですが、公式不具合一覧にあるコレ↓によるものでしょうか?

エレメントアーチャーの「連魔弾」において、「炎魔弓」および「弱体魔弓」の魔矢をエネミーに刺している状態で、刺さっている魔矢に対して連魔弾を放った際、連魔弾の追撃する魔矢がエネミーに向かって飛ばない不具合を確認しております。
(2015/12/25)
※この不具合は2016年6月30日(木)の大型アップデート時に修正いたしました。

もしそうなら、今回のパッチで直っているということでしょうか?

853: なまえをいれてください2016/07/05(火) 15:40:42 ID: Q1Y5PWgm.net
>>815
人それぞれやり方使いやすさがあるので絶対なスキルではないが、
俺的レシピを置いとく
2足歩行/剛力
4足歩行/貫き・剛力
ダウン時/扇
お好み/紅蓮・逆縮

55武器から装填数が減るんで連射系→単発系に慣れておいた方が吉。
エイムが難しければキーボード・マウスを進める。
ちな連射系はバレットサブに入れてる。
剛力はええで、スキレベ10にして弱点属性なら筋力210でもカンスト。
扇はダウン時、3本以上当たる適正位置を陣取ってガラがぶ飲みで。

>>819
誘導後にすまんね
なんとなく目に付いたので、ここで書いちまった。

821: なまえをいれてください2016/07/05(火) 07:29:21 ID: +aJtzGW+.net
>>815
勝手に爆炎矢のことにしたけどもしかして爆裂矢ってノーマルスキルの仕込み爆矢のこと?
ちゃんと正式名称で言ってくれ
爆裂矢なんてスキルは存在しない
818: なまえをいれてください2016/07/05(火) 07:10:19 ID: +aJtzGW+.net
>>815
ダウン時の話だよね?
ダウン時火力なら扇一択
爆炎矢は火力としてみたらゴミ
見た目だけのダメージに騙されてると思うけど溜め時間長いからその間に扇めっちゃ打てるからね
ブレイク狙いなら剛力
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加