【DDON】優遇されてるジョブの話してんのになんで知能指数の話になるのかな?w

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467561635/

488: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:04:48 ID: eakuC13R.net
ファイター、ウォーリア、ソーサラー…一番優遇。殴ってればいい。

ハンター、エレアチャ…前ほど強くはなくなったけどまぁ弱くはない。

シーカー…今まで通りの重要度?

セージ、プリースト…弱体化。いなくていい。

今回のアプデの影響度はこんな感じですか?

499: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:07:29 ID: pv0/zBKA.net
>>488
セジポンはザコの群れ走りぬけよとすると律儀に1人で戦うようになったぞ
498: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:07:22 ID: jekQ50xz.net
>>488
あれハンターって今回活躍できるんじゃなかったの?
494: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:06:39 ID: QJcDd1nU.net
>>488
セージはストーンライトの追加によるお手軽高速&お手軽ダウン延長があるから弱体化どころか更に支援に特化して強くなった
プリは可愛い

アルケミも青としてそれなりに仕事が出来るようになったけどセージ様が居る限り青としての居場所はない

511: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:11:30 ID: GCMOHbIn.net
ダウン延長してもいいけどしなくてもいいんだよな
怒り硬化がたいしたことないし、ワンダウン逃すのがそこまで痛くない

全体のシステム的には良調整ではあるのだが

512: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:12:31 ID: VX8bztrU.net
>>488
まだ序盤だろ早漏
ウォリなんて優遇でも何でもないしワンジョブウォリかよお前
ぶっちゃけ最強は皿
次いで鹿ハンター
次にウォリファイ
次にセージプリ
今後敵の弱点属性増えたらセージの位置は上がる
不要なのはアルケミだけ
514: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:12:49 ID: jROmKMMK.net
もっとターゲットを引いてガードする事にメリットがあってもいいんだけどな

アトラクトは発動でゲージが増えるのではなくヘイトゲージMAXを維持すると緩やかに回復で良かった

自身の火力や蓄積は今より下がってもいい
ヘイトMAXで5連続ジャスガしたら味方の魔力アップとかライト効果アップとか
タンクとしての仕事にメリットが欲しい

515: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:13:14 ID: GCMOHbIn.net
というか凍結とかってブレイクの妨げになんだっけ?
だからダウンしてから凍結や石化という

正にいてもいなくてもいいおっさんって感じになってるセージ

520: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:14:49 ID: FsY+nr4D.net
え、今日の昼食?
そう、セージだよ

ソ ー セ ー ジ な ん て ね

522: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:16:53 ID: eakuC13R.net
>>512
サラとプリとファイターしか触ってないです…
鹿さんって現環境で強いんですか?
揺さぶり無くなって重要度下がったような
540: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:28:53 ID: evLS9xUw.net
皿が最強なのはそうなんだけど、暇すぎないかねこの職
動かないのと長い詠唱とで眠くなるからやりたくないんだよね
ぶっちゃけ一番つまらん職
皿専の人って強さだけがモチベなの?
542: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:31:38 ID: I8xWtwlT.net
>>512
ハンターが優遇されてる方とか冗談きついぞw
544: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:32:52 ID: weri/G2k.net
2.0でまだヲリ使い続けてる奴いんの?
今余裕と言ってる侵食はどの職でも余裕だからな?wwww
まじで脳筋死亡楽しみだわwwww
緑青は今後席あるから安心しとけwwww
547: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:34:59 ID: VX8bztrU.net
>>542
しつこいし面白くもねぇーよアゲカス
ウォリファイみたいな殴ってるだけの知能指数0でもやれるジョブは
レバー回してるだけの地蔵と同レベル
584: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:49:21 ID: I8xWtwlT.net
>>547
優遇されてるジョブの話してんのになんで知能指数の話になるのかな?w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加