【DDON】怒り中はブレイク用に爆音と縮地、あとコア削り用に連なりと貫きが欲しい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467561635/

553: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:36:58 ID: QJcDd1nU.net
ハンターは過小評価されてる
ダウン火力は未だに高いし、睡眠や遅延などの状態異常も入れられる
そして遠距離職ゆえの生存率の高さ

1.3のラスボスであるゴルゴのコア削りが苦手だっただけで、ハンターは十分強くね?
頭をしっかりと狙うエイム力は必要だけど、縮地爆音を使えばブレイクも十分早いし

560: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:40:36 ID: xH020Iql.net
ソロだと鍵使う必要がわからないんだよな
フレ4人で4回行くならありなんだろうけどコストの割に報酬がショボすぎる
562: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:40:44 ID: 9wpucI/E.net
>>553
敵がワープしまくるのにエイプもへったくれもない
559: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:40:18 ID: mgZwmMm2.net
>>553
パレット切替が早ければハンターも強ジョブに戻れたのにな
スキルの多様さ敵に赤で一番切替必要なジョブだと思うわ
564: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:43:47 ID: 0BchxIU4.net
今のところ天蒼爆矢の活躍所がガーゴイルくらいしか無い
長押しで火力上がるらしいけど強くないから降らしのが汎用性高く安定してしまう
侵食核もコンスタントにダメ入る扇、剛力のが良い
あとは逆縮地がやっぱりコレで1枠取ってしまうのが痛い シーカーとかやった後だとハンターのなかなか攻撃に転じない
動作がイライラする回避はノーマルスキルで良かった
574: なまえをいれてください2016/07/04(月) 14:46:53 ID: QJcDd1nU.net
>>559
それなんだよな
怒り中はブレイク用に爆音と縮地、あとコア削り用に連なりと貫きが欲しい
そうなるとダウン中に使うスキルを入れる余裕がなくなるから、必然的に怒り時とダウン時でパレットを分けることになるけど、切り替えが遅すぎて実用的じゃないんだよな
更に扇が4発以上入る相手か否かでダウン中に使うスキルもかわってくるし、ほんとパレット切り替えが一瞬ならなーと思う
622: なまえをいれてください2016/07/04(月) 15:00:07 ID: mgZwmMm2.net
>>574
考える事は同じだなw
便利スキルの紅蓮と縮地いれようとするだけで2枠だしなw
状況によっては貫きより渦巻きのが欲しい場合もあったりするもんな
早いこと切替の時間とスタミナ消費は何とかするべきだな
623: なまえをいれてください2016/07/04(月) 15:00:12 ID: xzJFdZDg.net
連魔 炎魔 閃魔 減防 10 攻属性アビ各種 一勢 氷襲 6あればエレアチャは十分っすよね
624: なまえをいれてください2016/07/04(月) 15:00:25 ID: /RbIOjeM.net
レベル62にもなって一切回復しない皿がいて呆れ通り越してドン引きしたわ
復活させても回復せずに戦ってすぐに死亡
募集主だったから我慢して1周やったけど
あんなのでゲームが楽しいのか疑問だわ
626: なまえをいれてください2016/07/04(月) 15:01:19 ID: NMkD58+P.net
すでに65武器やら行けてる人は1週間報酬パス発動してる人だろ
取得するアイテム量が2倍だろ?
宝箱のアイテムや運よく出たレアドロも2倍になるし
無課金が追いつけるわけないぽよ
636: なまえをいれてください2016/07/04(月) 15:06:36 ID: 8aGW8roj.net
>>622
紅蓮と縮地をノーマルスキルにしたら解決しそうだけどもねぇ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加