【DDON】40〜50はデュナンやバート北クエストを適当にフレンドとやるしかないかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467561635/

7: なまえをいれてください2016/07/04(月) 01:25:16 ID: WDUlm5Ge.net
LV50以下のクエ片っ端からクイックしたけどマッチしたのテルサイだけだった件(´・ω・`)
もう復帰も無理みたいね。ドワラン教会の白キメラクエ復活したらワンチャンあるのかしら(´・ω・`)
9: なまえをいれてください2016/07/04(月) 01:43:02 ID: 8aGW8roj.net
>>7
レベルはもうメインクエの報酬で上げた方が効率いいかもしれない
アホみたいに入るから…
クイパがマッチングしないの寂しいよな…俺も復帰組だから分かるよ
10: なまえをいれてください2016/07/04(月) 01:44:24 ID: w2Ti4EGs.net
ダクソ3の時にやめて復帰したけど余裕だわ
メインクエが55からで経験値が多いからとりあえずメインやってりゃすぐレベル上がる
なんか60の武器防具がいっぱいあるけど全スルーしたw
13: なまえをいれてください2016/07/04(月) 01:57:18 ID: MszaUcfl.net
>>7
前線行ってもHot以外マッチングしないから安心しろ

今ならメインクエでくそみたくレベル上がるようになってるはずだがなぁ
Lv40オーバーならクラチャで戦鬼将連れてってもらって新竜武器作れ
大体ワンダウンできるようになるからポーンと一緒にレベル上げろ

18: なまえをいれてください2016/07/04(月) 02:13:03 ID: ACWxuH1g.net
クランスカウトエントリーしたけど結構申請くるんだな
どこに入ろうか迷う
スカウトする側って何の情報が見れるんだ?
覚者プロフィールだけ?
32: なまえをいれてください2016/07/04(月) 02:36:47 ID: Ey3OSE+f.net
BO解放して修練してたら素材が集まってたわw
ガチャ武器に黄金防具☆4から乗り換えるか?ww
ポーンが廃すぎてソロ楽すぎて雑魚フレンドの誘いがうざいからフレンド削除したわww
雑魚はポーンがヤバイからなw
見た目がオールカンスト野郎もポーンは一式とかモンハンとか雑魚ポーンばっかりだから肉入り希望してるw
39: なまえをいれてください2016/07/04(月) 02:47:23 ID: KAIX9jiv.net
グリッテン砦のエリア試練4でバートランド墓地に行ってLV40トロールを倒すのだけど
バグなのか何故か1体で99999も経験値が入る。
でも倒した後にエリアマスターに報告するともう二度とできないが
倒した後に報告しないでクエスト削除するとまた受けられて10万トロールで稼げる
クエスト報告して達成しなければ何回でもできる。
すでに試練クリア済みでも未クリアの人と一緒に組んで倒せばそれなりに入る。

ただ、これバク技の使用に当たる可能性あるからサブソウル2つで少し確認した後にすぐ止めた
垢停止やBANされたくないから。

51: なまえをいれてください2016/07/04(月) 03:08:36 ID: Ey3OSE+f.net
僻む奴に妬む奴、自分より格上はニート扱いは 性格が【核地雷】
薬使わないビリビリ感電キッズに、真武器☆2&黄金武器未強化で肉や酒も使えない貧乏w
クレスト付け替えしない性格地雷

アイテムをケチる奴は基本、性格が核地雷w

テンプレよろ

111: なまえをいれてください2016/07/04(月) 04:32:13 ID: ze45rcPF.net
>>13
ヒント
メインクエスト エリアランク アシスト報酬
53: なまえをいれてください2016/07/04(月) 03:13:28 ID: b0tskS4p.net
>>13
エアプのクソ雑魚に教えといてやると1.3までのメインクエ終わらせないとベルトはサポート報酬になるからな
40で連れてってもらってもサポートでベルトもらえないぞボケ
14: なまえをいれてください2016/07/04(月) 02:05:04 ID: vADhb1L3.net
>>13
40で戦鬼ってwwエアプ帰れやww
34: なまえをいれてください2016/07/04(月) 02:38:01 ID: MszaUcfl.net
>>14
おめーこそエアプだろ
Lv40以降が一番つらいの知らないとか
真武器持ってても首でもやりたくないレベルだぞ
アホか
37: なまえをいれてください2016/07/04(月) 02:45:00 ID: Ey3OSE+f.net
>>34
40〜50はデュナンやバート北クエストを適当にフレンドとやるしかないかな?
確かに30〜40は潮騒、40〜50は戦鬼BO、50〜60は水網だからな
賞金白キメラをやるしかないかな?
賞金首きたら、ペットボトラーか?オムツァーになれよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加