【DDON】ニートしてる人は社会経験が乏しいのがほとんどで協調性、常識に欠ける人がほとんど。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467738179/

371: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:40:37 ID: uchjZNDi.net
社会人限定クランってあるけどニートお断りは酷くね?
時間がありあまってるから全部終われば手伝ってやるしメリットしかないが
無職でも大丈夫ですか?って聞かなきゃいけないとかどんな羞恥プレイだよ
ダメです言われたら死にたくなるし
382: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:46:37 ID: wR2T1N7Z.net
ワイワイ楽しんでいる草野球で
全てを野球に捧げたプロレベルが一人混じると
みんなシラけてしまう

だから本業DDONのプロDDONゲーマーの人は
まったり団には来ないでいいからね^^

386: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:50:24 ID: pvKHc2Zg.net
>>371
あれは別にニートお断りとかではなく
TPOをわきまえてる人を選別してるだけ
社会人でも言動おかしい人はもちろん居るけど
そうじゃない人に比べたら少ないってだけ

小中学生の相手とか疲れるよ

384: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:47:41 ID: FxtkYNbc.net
>>371
ニートしてる人は社会経験が乏しいのがほとんどで協調性、常識に欠ける人がほとんど。
だから空気が読めないしクランの雰囲気が悪くなるから避けられる
ここを荒らしてる例の100レス君が良い例
377: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:42:57 ID: sszZhQ0k.net
>>371
自分でNEET 限定クランつくれ
374: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:41:48 ID: LkOEobLR.net
>>371
同じくらいのペースがいいんじゃね
寄生育てないように
387: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:50:48 ID: wR2T1N7Z.net
ニートを集めたニート株式会社も
協調性がなさすぎて崩壊したって聞いたな

ニート= 根性なし、協調性なし、自己中、喜怒哀楽が激しい

人間というより動物寄りかな?

388: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:51:32 ID: ySU1DRF8.net
一見わいわいやってるお気楽クランでも強くなろうとする姿勢が無いと陰口言われてたりするよな
前いたクランがそうだった表向きはニコニコしてるっての結構多い
389: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:51:51 ID: b3dIuWln.net
社会人を掲げてる奴らほど滑稽で情けない奴らもおらんよな
こいつらはニートと関わりたくない、俺たちはニートじゃないってアピールしてんだろ
この心根が狭量で器の小ささ、ロクな奴らじゃないなと思わせる
精神的に余裕ある奴はニート扱いされても何とも思わんぞな
401: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:55:45 ID: uchjZNDi.net
>>374
ちゃんと指導するし

>>378
手伝って欲しい奴だっているだろ
初見でshout募集はハードル高いとか色々教えて欲しいとか
お前の個人的な意見なんて聞いてねえんだよ

>>384
社会人でもしそういう人が入ってきたらどうするわけ
対処できないのでクラン崩壊しましたってか
クラマスの力量がお察しだな

403: なまえをいれてください2016/07/06(水) 13:56:06 ID: aLPAGOJG.net
ところでポーンの防具ってどうしてる?
リズ一式待ちでモンハンのママなんだがさすがにべへのときの看病がうざい
65弱でも作ろうかな
多分一式は62かなと勝手に思っているが
430: なまえをいれてください2016/07/06(水) 14:16:02 ID: oedOedGR.net
>>401
その文章からして「やっぱダメだわw」って思うわw
自ら門を狭めるとは・・・
421: なまえをいれてください2016/07/06(水) 14:05:45 ID: FxtkYNbc.net
>>401
たとえ社会人だろうと問題のある人は追放されるでしょ
ただ他の人も言っているけど、ニートと社会人じゃ比率が違うよ
マスターはクランを管理する責任があるからリスク回避するのは当然だと思う

ニート不問のクランもたくさんあるから頑張って探してみたら?
ただ今みたいに高圧的な受け答えだと何処も受け入れて貰えないと思うから気をつけて。

426: なまえをいれてください2016/07/06(水) 14:13:29 ID: uchjZNDi.net
>>421
たしかにリスクヘッジの概念は大切だね
忙しい人はキチガイ相手に長々と対応できないしそもそもしたくないししょうがないか
トラブルに弱そうだから加入しないのが正解だわな
クランのために時間割いてくれる人がリーダーのところを探してみるよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加