【DDON】わざわざロビー確認して、混んでそうな部屋番号書いてくれたの?w

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469444260/

590: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:19:54 ID: UUHAhp05.net
愚痴スレじゃないけど、部屋建てて人集まったときに、
高確率で、いつまで勃っても集合しないで、最後に抜けるやつが一人いるけど、
これって意図的に抜けようとしてんの?
報酬サポとか使ってるときだったんで、すげぇ邪魔だし、
最初からエントリーすんなと思うわ。
次からは、10秒くらいでキックか解散することにするわ
592: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:24:15 ID: 4fD6xEdL.net
>>590
過密鯖で立てるから合流出来ずにタイムアウトしてるんだよ
これは回線速度に関係なく起きるから
抜けてるんじゃなくてもお前の立ててる場所が悪い
594: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:24:44 ID: y6TiFt3f.net
>>590
サポ使ってイラつくなら身内とやれとしか言いようがない
合流時に遅いやつはいけるけど合流する時に抜けるのは回線落ちだろ

野良で勝手にサポ使って文句言うのも大概だぞw

596: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:30:09 ID: P1c8Uyc6.net
勘違いしてたぜ
明日から一周年イベやるのかと思ってたら情報公開だけなんだな
まじやることねー
600: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:34:28 ID: Sq1PHYQR.net
>>590
生主とかでも延々他人のプロフ見ててスタートしないやつとかいるしな
準備完了した人はチェックの表示してほしいわ
601: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:36:46 ID: UUHAhp05.net
>>600
でも、他人見るのすら時間かけ過ぎでしょ
そんな鈍い奴がPTいるだけで、高確率で負けると思うから、
サッサと抜けてほしぃわ
605: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:48:00 ID: y6TiFt3f.net
最効率でやりたいならフレクラ麺とだけやってれば
シャウト含め野良に効率そこまで求めちゃいかんだろ
ネトゲ初心者かよ

誰が腕組んでないかチェックできる仕様がないのは無能な運営のせいだけど

607: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:48:53 ID: kFzYpM5F.net
マッチングしてワールド移動時にメンバーがおちてるのは混んでるのが原因なのかな
608: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:50:41 ID: gLRMBzod.net
>>590
001、002、003、004、034、035とか混雑してる確率が高い鯖で部屋立てするなボケ
609: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:54:00 ID: aX8oDtTf.net
クイパだと思うだろ?
これshout募集して集まった奴らだぜ?
更に突っ込むと無言抜け、暴言等するんだぜ?
もう2度とshout募集しないわ
もうポーン用にリズ服もう一着買おっかな…
素材集めんの面倒だわ…
614: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:57:16 ID: UUHAhp05.net
>>608
俺が建てた部屋は049だ
610: なまえをいれてください2016/07/26(火) 10:55:59 ID: UUHAhp05.net
>>608
わざわざロビー確認して、混んでそうな部屋番号書いてくれたの?w
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加