【DDON】どうせ次にセージがダウン時攻撃しないと言われてふりだしに戻るになるで

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469444260/

12: なまえをいれてください2016/07/25(月) 21:25:17 ID: wub/Uf1y.net
覚者「雷属性攻撃」

セージポーン「雷エンチャ!w」

ソサポーン「うおおおお!!!通常攻撃!!通常攻撃!!!!!」

15: なまえをいれてください2016/07/25(月) 21:27:03 ID: J2g2tpRU.net
復帰をしたらまず水着を回すと
メモメモ
最近の強いジョブはシーカーとミステイックナイトと
メモメモ
33: なまえをいれてください2016/07/25(月) 21:46:18 ID: De4V4AZf.net
>>12
これ前にスレで愚痴ったらちゃんと指示すればレイン撃つ
覚者がアホだとポーンもかわいそうだなみたいなこと言われてすごい煽られたんだけど
マジで防ぐ方法あんの?セージいれんなってことかと思ったけど
それならちゃんと指示すればみたいな言い方しないよな
36: なまえをいれてください2016/07/25(月) 21:48:45 ID: De4V4AZf.net
上下別なうえに無形揃えないと水着だけの見た目にならないボッタクリ水着とかそりゃ売れんわ
39: なまえをいれてください2016/07/25(月) 21:50:30 ID: PMDFYQc5.net
>>33
一応レインも撃つけどランダムだな 属性ボールと属性トラップも撃つ
大威力攻撃とかならちゃんと差別化できるんだけど属性攻撃じゃ無理だよ
つまりセージいれんなってことやね
223: なまえをいれてください2016/07/26(火) 01:05:14 ID: o8VwgL4q.net
奥底民とそれ以外で別れるのかな
マキナはプリとエレアチャのレべリングで脳死周回するし
グリは羽が暴落しつつあるし…
奥底でBO稼ぎは黒グリのせいで疲れるし…
224: なまえをいれてください2016/07/26(火) 01:06:11 ID: 4N98F5l4.net
よくわからない流れなんだがはっきり言って
ファミ通と電撃の企画が少しも面白くねんだからあったってなくなってこの通り良かったんだろwwww(核弾頭w
324: なまえをいれてください2016/07/26(火) 03:30:25 ID: fIeEkJm0.net
他のゲームの息抜きにやろうとしたらバージョンアップ溜まってて面倒くさくなってやめた。これみんなメインでやってんの?
328: なまえをいれてください2016/07/26(火) 03:32:46 ID: o8VwgL4q.net
ヲリスレによると浸食モードになったら
皆でヲリが一つに固まって無心斬で腕を簡単に破壊できるらしいぞ
試す価値はあるな
948: なまえをいれてください2016/07/26(火) 20:23:50 ID: eFImbdaF.net
>>33
ものっそい亀で恐縮だけど
セージ入れないかレイン一択て意味だろうな
それはそれでバカだと思うが、どうせ言ったの朴だろ
無能を誤魔化すのに必死だから
41: なまえをいれてください2016/07/25(月) 21:53:03 ID: I826R6Dl.net
>>33
雷属性命令の後、即挑発スキル発動
エンチャする前に命令上書きする
基本も理解してないアホと煽られてもしょうがないレベル
42: なまえをいれてください2016/07/25(月) 21:55:02 ID: ews8oXY0.net
>>41
どうせ次にセージがダウン時攻撃しないと言われてふりだしに戻るになるで
221: なまえをいれてください2016/07/26(火) 01:03:23 ID: LM7y6kTl.net
>>41
挑発命令出しても普通にエンチャするんだけど
自分は>>41とは別のゲームやってんだろうか
325: なまえをいれてください2016/07/26(火) 03:30:27 ID: VNs6M3W6.net
>>221
俺はエンチャ系のアビ抜いてなるべく早く切れるようにしてる
セジポーンはダウン時に凍らせるマンさせたいからエンチャが邪魔
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加