【DDON】そっからサラポーンを3人雇って魔赤島で素材集めてると65レベルに到達

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467636476/

922: なまえをいれてください2016/07/06(水) 00:32:26 ID: uchjZNDi.net
新規はリセマラでガチャ武器当ててメインクエやって55まで上げる
そっからサラポーンを3人雇って魔赤島で素材集めてると65レベルに到達
65装備が揃うまで3日というところかな
たった3日で最前線にいけるって凄いことだと思うよ
927: なまえをいれてください2016/07/06(水) 00:42:40 ID: 7mYqY/2G.net
>>922
3人雇ってもメイポいないとサポポ使えないから2人でいいよ
メイポ死にまくって時間かかりまくるだろうけどな
940: なまえをいれてください2016/07/06(水) 00:58:07 ID: MxmPDxXp.net
>>922たった3日で最前線にいけるって凄いことだと思うよ

ワンジョブが最前線とか脳が侵食されてんのかよ

930: なまえをいれてください2016/07/06(水) 00:48:00 ID: hjPY3a2T.net
>>922

サポ無し3日じゃ絶対無理だろ
周回40回だし防具もなら60回も回さないといけない
そもそも1日2〜3時間だろ

938: なまえをいれてください2016/07/06(水) 00:54:58 ID: uchjZNDi.net
>>930
最短で例えば休日10時間以上やった場合だから
2〜3時間しか出来ないなら1〜2週間は覚悟しないとな
それでも良心的なスケジュールだよ
935: なまえをいれてください2016/07/06(水) 00:51:04 ID: sszZhQ0k.net
>>922
はいダウト
>>そっからサラポーンを3人雇って
948: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:05:52 ID: FNChEVd/.net
アプデ前にDDONTVもどきみたいな動画アップしてんのに今更DDONTVで何やるんだよ
槍職の詳細新情報でも発表してくれんの?
949: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:06:24 ID: uchjZNDi.net
>>935
3人同時に連れて行くとはどこにも書いてない

>>940
ワンジョブ65装備>62装備>オールカンスト60黄金

ddonプレイヤーの9割が62以下という現状を考えるとトップ層と呼んでも過言ではない
もちろんそのあとで緩和しまくった修練を消化、ルーキーリング付けて他ジョブのアビを取りにいく
2週間でゲームクリアできちゃうね

951: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:09:16 ID: lnOY6ZwU.net
46以上のアマサイって今いないの?
スポット情報探して見たけど低レベルのアマサイしか見当たらないわ
956: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:14:54 ID: 9gm+w38W.net
フロストメタルって鍵クエのマキナしか落とさないの?
アイスキューブ奴はドロップすらしないよね?
957: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:15:27 ID: /KIRnx7Z.net
霧幻のテラスに絶対アッシュクオーツ落とす
○○アイ出るのね
6匹出て6個落としたよ
959: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:16:49 ID: MxmPDxXp.net
>>949ワンジョブ65装備>62装備>オールカンスト60黄金

しかもオールカンストは65だろw
脳が侵食されてんのかボケナス

955: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:12:59 ID: MxmPDxXp.net
>>949
うちのポーンですら全身65で吹き飛ばし715なのにポーン以下が最前線とか脳が侵食されてんのか
962: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:20:53 ID: AxuutD6a.net
罪人の修獄で「御嬢様の恨みを晴らしてやる!」って日記残した従者は
ボスのエンプレスでいいんだよな?
クラメンがボス前のエリミネーターが従者のなれの果てだと言っていたが
あれ処刑人だし罪人を裁く側の方だろ?
966: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:21:36 ID: uchjZNDi.net
>>955
脳が侵食されてんのかって言いたいだけでしょ
面白くないから

>>959
オール(アビ)カンスト60黄金、な?
行間を読め

971: なまえをいれてください2016/07/06(水) 01:25:00 ID: MxmPDxXp.net
>>966
オールアビのオール60奴が今頃黄金武器でオール60のままだとか有り得ないだろ
脳が侵食されてんのか胞子カス
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加