【DDON】ダウの悠久の古城とミスリウの鍾乳洞に響く足音のどちらかにいる両方58

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468577968/

673: なまえをいれてください2016/07/22(金) 17:11:21 ID: Y9ZBhQQi.net
アングルスLv40以上がどこにいるのか教えて下さい。
675: なまえをいれてください2016/07/22(金) 17:21:22 ID: rZZsH0cI.net
だから自分が立ち回りとか言ってられないのは他人と常に意思疎通できないからだよ
いくら自分が「風圧?ジャンプで回避するから問題ないよ?」って言ったって
常に風圧を回避しながら補助できるわけじゃないし常に自分が回復魔法設置した場所に仲間がいるわけじゃないでしょ?
鳥にくっついてる近接仲間がスタミナ切れ起こしかけてる時にどう立ち回るの?
697: なまえをいれてください2016/07/22(金) 19:00:35 ID: rZZsH0cI.net
それとコア出しのためにいるなら2.0の島は壊滅でいらんわな
もちろん島に緑で来る奴はキックするんだろ?
頭湧いてる人は
702: なまえをいれてください2016/07/22(金) 19:10:56 ID: rZZsH0cI.net
コア出しだってブレイクでいらないんだろ?
攻防は肉やガラ飲めばいいんだろ?
体力だって薬飲めだろ?

まずどうやって「それ」を否定するかありきで議論しようとするバカは話にならない
勝手に緑なしでやってろよ脳筋ども

703: なまえをいれてください2016/07/22(金) 19:16:01 ID: 6UhTumIT.net
>>673
メンテ後にログインしてないから詳しくは知らんが参考までに。
魔物のるつぼの各部屋かエルテディナン内レカルバスアーマの野良か他はミスリウかダウのワールドクエスト。

ちなみにダウの悠久の古城は先週だったから今週は変わってるかも。レスタニアニュースで確認してみて。
るつぼは毎回何匹も出ないけど他のプレイヤーもいるので安全に倒せる。
ディナン野良は遠いけどアングルスレベル45。
ミスリウのはディナンよりは多少近いかもしれんけどレベル58

695: なまえをいれてください2016/07/22(金) 18:58:35 ID: QozonbkQ.net
>>673
ダウの悠久の古城とミスリウの鍾乳洞に響く足音のどちらかにいる両方58
あとは今週ならるつぼにいる
706: なまえをいれてください2016/07/22(金) 19:23:30 ID: rZZsH0cI.net
暴れまわる敵にしがみついてる時にエナスポ要求とか頭湧いてるやつしかしないよ

↑しがみつく時点で大型だろ?大体こういう時にエナスポ要求されるなんて誰も言ってないんだが?
要求されたとか要求されてないからとかで動いてる人間にはわからんかもしれんが
回復役が見方のゲージが消耗した時に動かないで何してんの?
お前みたいな奴のいう立ち回りって何だよ?
そういう時何やってんの?
近づくと被弾するからーって離れて無駄にシフト続けてんの?

724: なまえをいれてください2016/07/22(金) 21:41:24 ID: /UIgvg95.net
ソサポンには精唱と魔精どっちがよいの?
レンタルポーンのソサ見てるけど人によってまちまちだわさ
757: なまえをいれてください2016/07/23(土) 07:45:20 ID: hAHliP16.net
ソサそんな弱いかな?
2.0で復帰してシーカーとソサ上げたけどシーカーはまぁ弱かったな
ただソサはフロスト9で42まで戦ってたけど大型に9999出るから普通に使ってた
そして42でレイン修練開始して10まで上げて使ってみたら3k×5位でやっと追い抜いた感じ
ただレインは圧倒的に当てやすいアドバンテージがある
758: 808, 8122016/07/23(土) 07:51:23 ID: 7Dwy5hjH.net
>>695
坩堝40のアングルスは今回ほとんど出ない希ガス
代わりにエルドラばかり
2.0やり直しからの修練してるけど10回出撃してたった2頭
722: なまえをいれてください2016/07/22(金) 21:27:33 ID: Y9ZBhQQi.net
>>695
ありがとございます!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加