【DDON】報告完了したのちグリフィンのクエが破棄されたとチャットに出て「!?」

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469101071/

665: なまえをいれてください2016/07/22(金) 14:41:03 ID: 5cmjIt7q.net
夏休みに入ったせいか
今回のクイパ特にひどいな
魔赤のグリフィンクエ初でやった自分も悪いかもしれんが

魔赤のグリフィンクエでクイパヒット
リーダーが「ついでにフロストもいきますー」

初見だったこともあり気にせず討伐し、グリフィンも討伐

リーダー報告に戻りますねーと言って調査隊に戻る

報告完了したのちグリフィンのクエが破棄されたとチャットに出て「!?」

その後リーダーを問い詰めるも周りが抜けますねーと言い全員逃げるようにパーティーから抜けてく

グリフィンクエでクイパしたのになんでそのクエスト破棄してんだよ。フロスト行きたいならフロスト募集かければ良いだろ…
今までまともな連中と当たってきたからかもしれんがこんなことあるんだなビックリしたわ

666: なまえをいれてください2016/07/22(金) 14:41:14 ID: dBfrEc+i.net
本当通常時のボードクエ全く旨味ねえな
常時5倍、キャンペーン時に10倍くらいの報酬でちょうどいいくらいだろ
マジで5倍にもどして
667: なまえをいれてください2016/07/22(金) 14:43:18 ID: dBfrEc+i.net
緊急要請のメール来てない報告結構多いけど自分もメール見たら来てなかったわ
公式サイト見てちゃんとひとつずつエリア確認しながらやったから間違ったってことは無いはずなんだが…
669: なまえをいれてください2016/07/22(金) 14:46:08 ID: b1oWe5Lv.net
セージは格下と戦うときは不要性が高まることは説明が容易なんだがな
格上戦の優位性を排除するのは難しいな
昨季のゴルゴランやエルダー
一昨季のズール戦はけっきょくシーカー、ファイター、プリースト、ソサラよりマシだったんだろな
格上戦で使えるから(アンカー抜きで)もともと上位のジョブかもなw
682: なまえをいれてください2016/07/22(金) 15:09:34 ID: XkUzThIC.net
そもそもクエスト破棄しかねない操作をする必要がない
受けてあるクエストを報告するだけ
687: なまえをいれてください2016/07/22(金) 15:14:53 ID: k/ePwUyz.net
なんか話が噛み合ってない人いるねグリ討伐のクイパでマッチしたのにグリはやらずにフロストだけやって解散したって話じゃないの?
762: なまえをいれてください2016/07/22(金) 17:26:58 ID: E77LH2Et.net
>>665
ソロしかやらんでPTがどうだかは知らんが

リーダー フロストもやろう
高難易度クエ受注でクエ枠一杯に

風グリクリア未受注状態に

高難易度クエクリアそのまま拠点に報告へ

風グリクエ破棄
って事じゃないの?

683: なまえをいれてください2016/07/22(金) 15:09:36 ID: E77LH2Et.net
>>665
受注クエが一杯だったんじゃない。拠点戻ると消える
680: なまえをいれてください2016/07/22(金) 15:07:39 ID: Le/2I1Q7.net
>>665
他人にリーダー任せてたら間違ってクエ放棄とかよくあるわ
クイパなのにそんなことぐらいで問い詰めるほうがどうかしてるぜ
他のやつらはギスギスがいやで抜けたんだろ
684: なまえをいれてください2016/07/22(金) 15:10:02 ID: Y8Iu8wZF.net
>>680
ほんとこれ
俺も抜けるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加