【DDON】179日って表示してるうちに消費しないと、180になった途端に消えるからやばいよw

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1469101071/

358: なまえをいれてください2016/07/22(金) 05:28:05 ID: TdTOE+l+.net
公式によると課金サポってメールは180日で消えるんだよな
あと3日で消えるんだが、あと3日で消えますよって表示でないんだが
知らん間に消えるところだった何この仕様?こわいんだが

成長サポ3時間は島でいいけど報酬サポはどこで使うのがベストなんだろうな
3時間はくそなげーし成長は3つもあるし

359: なまえをいれてください2016/07/22(金) 05:29:13 ID: Mw5hTSsf.net
う〜んビーチサンダルも欲しかったな〜
カラー変更可でバリエーションを増やして欲しかった(パレオとかビーチサンダルとか)
362: なまえをいれてください2016/07/22(金) 05:39:44 ID: Mw5hTSsf.net
スカージ2人で倒したみたいだなw
時間は12’54”40 まだ特典武器かな?
363: なまえをいれてください2016/07/22(金) 05:41:49 ID: gFaC3k8X.net
>>358
bo全部終わってないなら最奥
もしくは地域素材とかじゃね
365: なまえをいれてください2016/07/22(金) 05:44:08 ID: H/br0fL2.net
>>358

179日って表示してるうちに消費しないと、180になった途端に消えるからやばいよw
3時間の成長サポート ベータに参加したときの特典でもらってたの消えててがっかりしたわ
何の忠告もないからね

それと、ワールドクエストも報酬うけとらず100のままで何か報酬うけると
何の警告もなしに一番目のヤツが消えるからコレも注意

この報酬受け取ったら1番目の報酬消えますよ?みたいな親切表示とかないから このゲームw

369: なまえをいれてください2016/07/22(金) 05:59:01 ID: uJBv+o54.net
甘やかされて育ってると、やって当然の事とそうじゃない事の区別がつかないんだよね
381: なまえをいれてください2016/07/22(金) 07:02:44 ID: hlkHnFkj.net
EM4では一般プレイヤーがひぃひぃ言ってる間に上級者様は3人討伐動画とか挙げてたよな
新EMも評判ほど簡単じゃないんじゃないの、装備だけのゴミプレイヤーだってわんさかいるだろうし
383: なまえをいれてください2016/07/22(金) 07:03:15 ID: VfY//3mm.net
>>365
ゆとりがどんなご高説垂れても鼻で嗤われるだけやで
366: なまえをいれてください2016/07/22(金) 05:47:07 ID: +DQB4NUN.net
>>365
残り20枠からしつこく警告だしてくるのに何言うとんねん
368: なまえをいれてください2016/07/22(金) 05:57:45 ID: H/br0fL2.net
>>366
80になったら警告がでるってやつだろ
まだ100になってないと思ってGMを連戦してたら消えちゃったってことですよ
消えた時に表示がでたからねw

この報酬受け取ったら消えますよ?破棄しますか?みたいなのあってもいいと思うんだよ
ついうっかりってのが

370: なまえをいれてください2016/07/22(金) 06:02:25 ID: XFUbuHeW.net
>>368
100になって次に消えるときに警告変わるだろ
まとめて報告ならともかく、GMでは自分が悪い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加