【DDON】なんたら期間(クラン解散or脱退から?日ペナかかったりするよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468577968/

626: なまえをいれてください2016/07/22(金) 00:39:30 ID: sSKfwc4t.net
第1期間のエリア達成報酬って配布終わりましたか?
確実に条件クリアしてるのですが来てないし小さな木の実も60個以上持ってるのに10〜49個の報酬が来てたし…
630: なまえをいれてください2016/07/22(金) 01:12:35 ID: htOE9Fe4.net
怒り時の空中にいる有翼系モンスターってスタミナが青ゲージですけど、落下攻撃の着地の時だけ黄色ゲージに戻りますよね?
あの瞬間に流し暗殺を決めると青ゲージのほうに当たり判定があるんですかね?
636: なまえをいれてください2016/07/22(金) 03:43:45 ID: cQAPsofu.net
クラメンA「小さな木の実いくつ持ってる?」
クラメンB「120くらいかな」
クラメンC「すげーな俺80」
クラメンA「60です><」
クラメンD「90ある」
クラメンE「70ちょい」

クラメンABCDE 。o O (あれ、これ俺が売っちゃっても大丈夫じゃね)

637: なまえをいれてください2016/07/22(金) 04:42:20 ID: PVxbkbdO.net
>>626
エリア達成?とナッツ〜 のイベが混じってないか
それぞれ別イベでナッツ〜に関してはクラン関連だから
なんたら期間(クラン解散or脱退から?日ペナかかったりするよ
もちろんバグだかミス、他のクラメンの云々もあり得るけど
635: なまえをいれてください2016/07/22(金) 03:19:27 ID: 9Rk9H/II.net
>>626
推測でしかないけれども
クランミッション
 メンテナンス間際に、だれかがクラン脱退して条件個数以下になったとか?

エリアマスターの緊急要請(第1週目)
 ブリア海岸・ミスリウ森林深部・バートランド平原
 3つのエリアでそれぞれ、ワールドクエストを4つ以上クリアだけれども
 自キャラがエリア開放とエリアランクアップしていないため
 本来は受注できないクエストでクリア扱いにはならずアシストポイント
 扱いになったとか?

639: なまえをいれてください2016/07/22(金) 06:14:58 ID: R694XT/N.net
1.2から復帰して
今レベル57で1.2最強+4武器防具なんですが
簡単に作れそうな武器が62武器しかないんですけど
55武器から62武器までの間の繋ぎで使える武器ってないですか?
644: なまえをいれてください2016/07/22(金) 07:37:49 ID: sSKfwc4t.net
>>635
>>637
クランと言っても一緒に始めたフレンドと2人だけなので脱退とかは無いです
メンテ開始時点で自分は小さな木の実69個持っていたのですが自分もフレンドも所持数10〜49個の報酬しか貰えませんでした
おそらく自分の小さな木の実は全くカウントされてないですね
エリアの方は対象エリアすべてエリアランク10で期間中はエリアポイント稼ぎでいろいろなワールドクエストやりましたし
先述のとおり再度念のため4種類ずつクリアしたのでひとつも報酬貰えないのはおかしいかと
654: なまえをいれてください2016/07/22(金) 11:50:43 ID: kqSo8Ast.net
>>644
クランミッションは在籍メンバーが4人必要
メンバー2人では当然クランミッションへの参加権は無い
バグだの騒ぐ前に公式を熟読することをお勧めする
659: なまえをいれてください2016/07/22(金) 12:39:52 ID: W10fpB97.net
>>654
レスよく読め10〜49の報酬はもらってるって書いてるじゃん
それにクランミッションの件は最初のころは4人以上っていう条件があったけど
最近のは人数の関しては触れていない
645: なまえをいれてください2016/07/22(金) 07:41:37 ID: Y8Iu8wZF.net
>>644
レスタニアニュースにチェックが入ってるの数えました?
可能性があるとすれば木の実を青箱に入れたかフレンドが使ったり売ってしまったとか
647: なまえをいれてください2016/07/22(金) 07:56:59 ID: sSKfwc4t.net
>>645
49武器でクリア出来るクエストをすべて潰したのでチェック漏れは無かったです
木の実は普通のBOXに収納してましたし例えフレンドがすべて手放していても自分の所持分で50〜の報酬は貰えるはず
運営に問い合わせ済みなので何も期待はしてませんが回答を待ってみます
スレ汚し失礼しました
627: なまえをいれてください2016/07/22(金) 00:55:32 ID: DIzAyjrh.net
>>626
俺はちゃんと来てたよ。望み薄そうだけど運営に問い合わせてみるしかないね
628: なまえをいれてください2016/07/22(金) 01:00:14 ID: sSKfwc4t.net
>>627
そうですか…
今回やっと直りましたけどキャラクター選択画面のステがずっとファイターのレベル1だったし
フレンドに自分のポーンを検索してもらっても表示されないし自分のアカウントが外れアカウントだと思って諦めます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加