【DDON】42なのですがいくつ位からポーンに寄生して効率よくレベル上げができますか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468577968/

564: なまえをいれてください2016/07/21(木) 14:38:49 ID: qSAON2Yr.net
自分が低lvの時に廃皿3人つれて魔赤島周回するのはサポートなしだとレベル差補正でマトモにレベル上げできませんか?
565: なまえをいれてください2016/07/21(木) 14:52:12 ID: HjEK0ySM.net
>>564
レベル差で取得経験値変わるから低LVとだけ言われてもなんとも
一応下限は20%
566: なまえをいれてください2016/07/21(木) 15:56:02 ID: Yf4TEkj6.net
初心者ですいません、大型モンスにしがみついて、
コントローラーの左スティックを上方向にしても、
変な方向に行ってしまい、頭部に行けなかったりするのですが、
どうすればよいでしょう。
568: なまえをいれてください2016/07/21(木) 16:11:24 ID: qSAON2Yr.net
>>565
42なのですがいくつ位からポーンに寄生して効率よくレベル上げができますか?
577: なまえをいれてください2016/07/21(木) 16:52:54 ID: Z8lWvh9X.net
>>568
>>574
んでは、私がお答え出来る範囲で

「ポーンに寄生して効率よく」というのが、どのくらいの効率を指しているのか
定量的に分からない為、明確な返答は出来かねますが
強いポーンを育てるには覚者自信のレベリングや修練が必須になってきます
皿ポンは安定的な火力を出しやすいですが、覚者が皿で修練してなければ、いずれJPも溢れ強さも頭打ちになります

現状でいえばLv65装備をもった皿ポン3人と覚者で魔赤島を巡るツアーが一番美味とされています。
ポン子寄生でLvを上げるのであれば、少なくとも覚者自身が1ジョブはLv65で皿がLv51以上になっている状態で
主要スキル修練済みであればポン子たちも生き生きと働いてくれると思います

576: なまえをいれてください2016/07/21(木) 16:51:32 ID: HjEK0ySM.net
>>568
42なら撃破経験値40%、ルーキーズリングが効くから80%まで抑えられるから、そこまでまずくないし、フロストマキナ辺りなら狩れるんじゃない
クラン入ってるならクラメンも混ざった方が減衰抑えれるけど
46でリングの加護無くなると50%になるからおいしいかどうかはよくわからない
579: なまえをいれてください2016/07/21(木) 16:58:22 ID: Z8lWvh9X.net
度々すまん
廃皿ポン子前提だったのか・・・
俺こそログ嫁って感じだわな

45〜赤魔島でポン子頼りに狩ってるけど野良より経験値効率はいい
だが正直野良PTによるとしか言えない

580: なまえをいれてください2016/07/21(木) 17:03:21 ID: qSAON2Yr.net
>>576 >>577
なるほど!シーカーが65ですがソーサラが攻炎アビだけ強化してそのままだったのでそちらも上げながらやってみます
ありがとうございます
581: なまえをいれてください2016/07/21(木) 17:04:32 ID: +J+ZZE+b.net
>>576
あれLV65の廃ポーンとするならレベル差20もついてて 40%ですむっけ?
通常20%でクラメン混ざってて40%ってことなんじゃない?
584: なまえをいれてください2016/07/21(木) 17:17:14 ID: HjEK0ySM.net
>>581
40%であってるよ
クラメンいれば70%かな
586: なまえをいれてください2016/07/21(木) 17:22:38 ID: +J+ZZE+b.net
>>584
ありがとう。 そんなもんなんだね。
新ジョブ来た時に参考にできます。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加