【DDON】65弱中素材集めで周回する時って雑魚倒してる?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468577968/

435: なまえをいれてください2016/07/20(水) 04:11:52 ID: ixU3Gw2a.net
65弱中素材集めで周回する時って雑魚倒してる?
ボスだけ回した方が効率良いのかな
436: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:09:33 ID: 8hWYX4li.net
>>435
経験値欲しいとき以外はボス直行してるな
結局必要なのは完成品なわけで雑魚からは完成品出ないし
440: なまえをいれてください2016/07/20(水) 07:29:25 ID: ixU3Gw2a.net
>>436
おお、やっぱりそうだよね
ずっとモヤモヤしてたからやっとスッキリした気分で周回出来るわ!ありがとう!
446: なまえをいれてください2016/07/20(水) 08:11:47 ID: WV0t7CmM.net
>>436
完成品も雑魚から出るよね?
ちょこちょこ出るから雑魚飛ばせないよ。
449: なまえをいれてください2016/07/20(水) 08:50:05 ID: XrVHekRn.net
>>446
雑魚からは出ないだろ
出てもかなりの低確率
そんなのに賭けるなら直行した方が早い
448: なまえをいれてください2016/07/20(水) 08:33:21 ID: Z2HHJsYe.net
>>446
5つくらいジョブカンストさせたけど最奥のボス以外
完成品出るの見たことないんだが本当に雑魚から出るのか?
450: なまえをいれてください2016/07/20(水) 09:07:22 ID: UqSyEagR.net
ちょいスレチかもしれないんですが、PCでプレイしてる方々に質問です
もし推奨PCを買うとしたらどのモデルがオススメでしょうか?
PCを持っていないもので、デスクトップとノートどっちにすべきか…等が分からんのです
ドグマだけに限らず色んな事で長く使っていけるものが理想です
453: なまえをいれてください2016/07/20(水) 09:40:38 ID: WV0t7CmM.net
>>448>>449
完成品のクオーツがミストハンター系からと指先石完成品がリザードから出たのは覚えてて、最後のボスから出たのも2回くらいだから同じくらいの確率かと思ってたよ。
低確率なのね。
454: なまえをいれてください2016/07/20(水) 09:48:04 ID: WYV2hHHu.net
アルケミストの求道の師を訪ねてが発生しません
条件備えてテオドールに会いに行っても納品クエを何度こなしても発生しません
逆に触れてもいないエレメントアーチャーやソーサラーのクエは神殿宿屋で発生してるのですが
どういう法則なんですかね
468: なまえをいれてください2016/07/20(水) 12:10:38 ID: GKDrhk32.net
報酬サポって報酬貰う時に2倍になるんですよね?
敵を倒した時点2倍ですか?倉庫から報酬受け取る時に2倍ですか?
サポ使ってまとめて取った方がお得なのかな
472: なまえをいれてください2016/07/20(水) 12:38:15 ID: e/6yfjst.net
アプデから30時間程度狩り続けてるけど雑魚から完成品は出たことないな
他の人も似たような感じで出てないのに、一人だけ複数回出たっていうのは確率とか運の問題ではないだろうな
そんなに出るならまた出るだろうから次は是非SS撮ってきてほしい

まぁ今のところはボス直安定
素材は勿論経験値ほしい場合もハーピーとか一、二匹残った敵に無駄に時間かけるくらいならさっさとボスまで行って数万貰った方がいい
まとまってるやつなら倒してもいいけど

473: なまえをいれてください2016/07/20(水) 12:41:05 ID: D6ZwTGCm.net
>>453
ドンマイ。まあたしかに一瞬欠片の方か完成品か分からなくなる時あるからな。
467: なまえをいれてください2016/07/20(水) 12:09:57 ID: Tfb9QXPy.net
>>453
出ません、出たとしたらそれは君の勘違い
質問スレで無意味に混乱を招くような発言は控えるようにね

※完成品は最奥のボスと宝箱からしか出ません

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加