【DDON】最初から課金ポーンで強化していけば1→1→1→2で☆4まで到達する

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468917328/

487: なまえをいれてください2016/07/20(水) 05:53:05 ID: dBq7NWmh.net
てかそんな作る作らないで揉めるほど中武器の素材キツくない気がするんだが
490: なまえをいれてください2016/07/20(水) 05:59:59 ID: ddO+sB5X.net
>>487
高難易度ばっか回ってっからLVだけ上がって素材が集まって無いんだと思う
硝石は腐るくらいありそう
501: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:12:49 ID: 8hWYX4li.net
>>487
強化が大変なんすよ
べへ角4〜6
フロストメタル6〜8必要なんすよ
職によっては逆らしいけどウォリはこうだった
角はなんとか用意してフロストは木曜待ちしてる
月曜までに☆4にしないと意味ないのがつらい
502: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:13:13 ID: +zkIpUQL.net
EM5の常識
65中武器☆4
竜力戦技100%
緑いらん

65弱でくる修練目的は寄生虫でしかない
全力キックキックぅぅぅぅw
スキルアビも妥協してるから気をつけろよ

506: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:17:53 ID: +zkIpUQL.net
雑魚どもよくきけよ
ベヘ角はクエスト報酬サポで簡単にとれる
フロストメタルはバザーで買え
そもそも予想できたのにフロストマキナで
レベリングしてれば6〜8個はかってにたまってる
おまえら雑魚なんだよ
65弱ですいませんってEM5頭さげてはいってこい
513: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:23:26 ID: +zkIpUQL.net
でたぁぁぁぁ!
それなくてもクリアできますよマン!
誤差だから65弱でいい
スキルも6でいい
アビも4でいい
竜力戦技もだいたいでいい

わかります、典型的な寄生雑魚

543: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:54:21 ID: 6GdaTxj/.net
>>501
ファイとセージは要求侵食素材が1で他は2
サブ武器でも侵食素材を1づつ使うからこうなっている
最初から課金ポーンで強化していけば1→1→1→2で☆4まで到達する
510: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:21:24 ID: JyNnapMH.net
牙持ってる自慢の出汁にされた>>501
504: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:16:11 ID: dBq7NWmh.net
>>501
硬牙もBO奥底BO周回とかやってれば現状でも持ってるでしょ
まだ戦技全体の7割程度だけど4個持ってるぞ
これだけでもうまくやれば抜けられるしフロストは木曜に来るし
その次の週にはごみ化するんだから温存する意味がわからん
509: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:20:52 ID: /LMELsf4.net
>>504
お前も運営のバイトなのか?
64武器でクリアされてるコンテンツに中武器強化強化って。。。
99%のユーザーが弱武器で参加するぞ多分w
512: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:22:55 ID: fhj29J9B.net
>>504
俺は全部埋めても3個だった
それに4個じゃ足りんぞ
516: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:25:01 ID: 5UBcQpMQ.net
>>512
☆2→3の強化必要値は1000
強化140で400ほど伸びるから250くらい持ち越せれば4個で足りるぞ
現に俺はそうした
521: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:30:35 ID: /LMELsf4.net
>>516
中武器に拘るくせに課金ポーン使わないのなw
中武器なんて二つくらいフル強化できるけど全ジョブでEMやるには防具一択
ワンジョブ奴だけだろ中武器つくるのはw
520: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:30:16 ID: fhj29J9B.net
>>516
物によって違うっぽいな
ソーサラーの杖は☆3→☆4強化で角使う
あとそれ大成功のタイミング次第で成功率怪しいだろ
523: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:32:20 ID: /LMELsf4.net
>>520
課金ポーン使えよw
拘るくせに500円ケチるとか芝生える
526: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:34:07 ID: fhj29J9B.net
>>523
中武器ごときに課金ポーン使わんわw
530: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:40:22 ID: EFa5G26X.net
>>526
お前も出汁にされてんだぞ
511: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:21:33 ID: 5UBcQpMQ.net
>>504
サポ入れずに6割ほど埋めたが1つも出てないわ…
フロストメタルはこの前1個拾ったが
サポ入れて鍵クエ回してたら余裕なんだろうな
514: なまえをいれてください2016/07/20(水) 06:23:32 ID: /LMELsf4.net
>>511
素材は貯まるけどどうでも良くね?
64武器でクリアされてるのに
しかも三人でw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加