【DDON】唯一他職のアビ必須じゃないのプリくらいじゃねぇの?皿も便利スキルくらいか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468917328/

254: なまえをいれてください2016/07/19(火) 21:52:46 ID: j5eLZk5o.net
ワンジョブマンでもなんでも、そのレベルに見合ったしっかりした武器防具つけてりゃ俺は別に気にしない。
55レベルなのになぜかレベル41の防具を装備してるとかそういう奴のがうざい。
レベルすぐ上がるから防具揃えるの面倒だしっていう寄生根性な。
262: なまえをいれてください2016/07/19(火) 22:10:35 ID: k9MBPcpm.net
自分後続組みだからEMプレイしてる動画あげてくれ
あれだけ煽ってプレイしてませんはやめてね
263: なまえをいれてください2016/07/19(火) 22:19:01 ID: KKbJkeQp.net
>>254
新規か?新規以外はかなりのオボジャがモンハン、ガチャ防具だぞ
それに、ワンパンされないなら防具いらんぞ、テルサイにレベル60黄金防具じゃなきゃだめか?
武器とアビは別だがな
259: なまえをいれてください2016/07/19(火) 22:05:47 ID: EopJz+mv.net
>>254
皆んな適正武器防具は当然の前提で必須アビが揃ってないワンジョブマンはクソって話をしてるんじゃないの
他職のアビが必要ないジョブならいいんじゃね
290: なまえをいれてください2016/07/19(火) 22:55:43 ID: NbCNcp32.net
竜狙6の60ジョブ
竜狙無しか4とかの65ジョブ
どっちが好感度高いかは明快
292: なまえをいれてください2016/07/19(火) 22:56:39 ID: j5eLZk5o.net
>>259
じゃあその必須アビがあるジョブ上げてみ。
お前は2.0から始めた奴全員見下してそうだな。

>>263
武器防具つってるだろ?お前頭大丈夫?

293: なまえをいれてください2016/07/19(火) 22:59:01 ID: KKbJkeQp.net
>>292
55レベルなのになぜかレベル41の防具を装備してるとかそういう奴のがうざい。
レベルすぐ上がるから防具揃えるの面倒だしっていう寄生根性な。

これみてレスしたんだがな

296: なまえをいれてください2016/07/19(火) 23:04:03 ID: WBDpsYZI.net
https://pbs.twimg.com/media/Cnqh_BIVIAA4VF0.jpg

え?まだEM5いけない雑魚いるの?wwwww
グランエント
ハンターボウ勝利→クリシュナ敗北
ズール
53武器勝利55厨すっ飛ばしてズール武器→55厨(笑)武器敗北 負け組の55厨武器返金騒動w
EM5
65弱武器勝利→65厨(笑)武器敗北 IR22武器3人でも突破余裕←今ここ

何回先走って運営に騙されてんだよここの鳥頭どもはwwww
俺は温存しとけっていつも言ってるのにwwwww

297: なまえをいれてください2016/07/19(火) 23:04:35 ID: EczV0+zY.net
エレポンが治し即撃ちしてくれるのは良いんだが、岩や壁の障害物があると構わず延々撃ってるんだよなー
チェックしてないのが良く分かるわ
346: なまえをいれてください2016/07/19(火) 23:57:41 ID: EopJz+mv.net
>>292
上げてみって言われてもググレカスとしか
唯一他職のアビ必須じゃないのプリくらいじゃねぇの?皿も便利スキルくらいか
他は入手難度の差はあれどだいたい他職のアビ必須だろ
別に新規を見下してもねぇが自分で必要知識身につけてワンジョブでも参加可能なジョブ調べたり努力するなりして身の丈にあったコンテンツに行けとは思うよね
310: なまえをいれてください2016/07/19(火) 23:25:12 ID: iDrBk3+B.net
>>292
最近始めてようが時間が無かろうが金が無かろうがどうでも良い
結果的に最高装備で火力アビ欠けてなくてスキルアビmaxで竜力maxで戦技黄色コンプなら何でも良い
最近始めたとか時間が無いとか金が無いとか個人的な事情なんて他人に関係ない
指定を満たしてるか満たして無いかだけのこと
326: なまえをいれてください2016/07/19(火) 23:45:49 ID: tOQ0h9Gy.net
>>310
昨日下を見下す事しか出来ないキモいどうのこうの叩かれてムカついたけど
本当君の言うとおり
仮にMaxに出来なくとも迷惑掛けない程度にしてほしい

クイックやEM.GMに参加しようとする人に見てもらいたいからテンプレ化

328: なまえをいれてください2016/07/19(火) 23:47:16 ID: 7o5/9TNP.net
>>326
なにこいつ キッモ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加