【DDON】ちなみにPC自体は7万の市場価値あんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468878976/

410: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:12:09 ID: TZrVgDjn.net
ゲーム内に一切存在しないIR22武器とか故意以外有り得ない
64相当なのに65弱よりIR高いとか有り得ない
先に告知してたなら良いけど後出しジャンケンはアカン
429: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:23:03 ID: gJIqU/sV.net
>>410
先に告知されてたらどう変わんの?
発狂する時期が変わるだけだろ
432: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:27:10 ID: TZrVgDjn.net
>>429
PC買ってオクで流せば最速参加権なんて一万円ほどだろ
先に告知してなければ既に遅れは取り戻せないな
買う買わないは自由だけど機会の平等性はないとおかしい
433: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:28:09 ID: I9mPAT7m.net
本当にどうでもいいわ
このゆとりゲームの仕様を学習しろよ
1週間?だからなんだよ報酬パス使えば半分の日数で作れる?どうでもいいわ
最後はみんなお手て繋いでゴールすること忘れるなよ
453: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:40:02 ID: NbCNcp32.net
こういうときは控えめに地味に呟くんだよ

タグはコチラ↓
#DDON #推奨PC #IR22 #セレモニアル #オーフリング #クソゲー
#EM #EXM #エクストリームミッション #麦茶ん萎える #スイゲツ萎える 

455: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:40:39 ID: gJIqU/sV.net
>>432
遅れを取り戻せないってのが意味分からんわ

ちなみにPC自体は7万の市場価値あんの?

459: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:42:52 ID: WBDpsYZI.net
グランエント
ハンターボウ勝利→クリシュナ敗北
ズール
53武器勝利55中すっ飛ばしてズール武器→55中()武器敗北 負け組の55中武器返金騒動w
EM5
65弱武器勝利→65中武器敗北←今ここ

何回先走って運営に騙されてんだよここの鳥頭どもはwwww
俺は温存しとけっていつも言ってるのにwwwww

462: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:44:23 ID: TZrVgDjn.net
>>455ちなみにPC自体は7万の市場価値あんの?

ないないw
普通のPCに7万で買えるグラボ刺す方がマシw

463: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:44:33 ID: 8aVWx9ad.net
はよPC買ってこいや!!

もしくは特典だけ3万くらいだして買え

1日遅れる度に希晶の差が出るんやぞ?!

1週間遅れたらもう最前線じゃないね・・・

465: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:46:01 ID: 932YxFs9.net
なんかわかってない奴多いが緑いらないんじゃなくていたらもっと早くクリア出来るんだぞ
3人でクリア出来るっつーことはあまりは何のジョブでもいいってこと
色々検証したわけじゃないんだから後は楽にクリアできるパーティや時短しやすいパーティを見つけるだけ
現時点で緑いらない言ってるやつの思考は自分のことしか考えれない地雷君と同じ思考の可能性大、そんで他の人に迷惑かける可能性大なので気をつけろやタコス!!
469: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:47:45 ID: mQSGpv0v.net
>>462
マクロシャウトはよ!!
シャウトする鯖教えてくれよ。
お得意の口だけじゃないよな?www
471: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:48:54 ID: TZrVgDjn.net
>>469
バカは日本語読めないのなw
472: なまえをいれてください2016/07/19(火) 11:50:27 ID: mQSGpv0v.net
>>471
特大ブーメラン刺さってるけど大丈夫か?www
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加