【DDON】テルはまだしてないけどクラチャ発言したのに表示されないことは昨日何度かあったね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467332584/

73: なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:47:06 ID: XRMgCUdl.net
2.0になったから、シャウト募集に参加希望言って、そのまま〆も無ければ返答も無い事が多い
そこまで地雷行為した覚えはないけど…
人の動き見て「〇〇ならこの場合はこうした方がいいですよ」とか余計な事言ってんのが不味いのか…
90: なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:57:32 ID: eRrgOVVK.net
>>73
それは前からある
どうせろくでもない奴かクソ回線だから全部BL入れてるよ
76: なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:48:39 ID: bDNzLV13.net
>>73
まー単純に人増えたからそれだけ埋まりやすいんでしょ
83: なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:54:32 ID: 2yUcTRRK.net
>>73
完全にブラックリストですわ
93: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:00:12 ID: yk2XvxQW.net
>>73
単純に忘れてる奴、気づかない奴、人数揃ったから後はどうでもいいって奴が多い
親切な人は断りのTELくれる
106: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:07:34 ID: Vd0IwDmN.net
>>73
俺もこれ感じてたわ
参加希望言っても@2から変わらず募集してたり
レベルオール60で装備もそれなりだから弾かれる事はないと思うし今まででそんな経験も無かった
単にアプデで人増えて民度が下がったのかテルが届かないバグがあるのか
115: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:12:46 ID: UZwxz843.net
>>106
テルはまだしてないけどクラチャ発言したのに表示されないことは昨日何度かあったね
いつものラグ表示じゃなくてね
それが原因じゃないかな
124: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:20:21 ID: iHXUrrnY.net
だからフレとやれよ
あっ地雷だからみんなやりたがらないから野良に来るのか
野良で暴言吐く奴や無音抜けする奴は固定で遊ぶ奴がいる場合が多い
そういう奴にとってはその場で問題起こしても関係ないからな
135: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:24:32 ID: KQXqSfK4.net
ミニ礎のリム設定修正してほしい
今のままじゃ周回クエ回し以外は誰も使わないでしょ
普通のと同じようにその地域にいたら100Rで冒険パスなら0になるって感じにしてくれよ
136: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:25:28 ID: 9uYRFFN0.net
おれクイパよくいわれるけどなるほどとしか思わんけどな
政治で凍らしてスローいれてたらスローはいらないですよとかさ
スローになる分時間がロスするからかとか
さすが経験者だなと関心したもんだけどアホキッズにはきつすぎるのか
140: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:26:54 ID: Vd0IwDmN.net
>>115
やっぱチャットのバグあるよな
>>122
何と戦ってんのか知らんが別に虚言でもなんでもないよ
名前もわからないこの掲示板で見栄はって嘘言う必要も無し
87: なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:55:54 ID: DoRKllnk.net
>>73
俺だったら役に立つアドバイスなら感謝するんだけどな
DDONユーザーって異常なほどメンタルが弱いからなぁ・・・w
俺もオブラートに包みまくって指摘したら無言抜けされたからな。。
だから誰も指摘しないし1回限りの野良だからって我慢してやり過ごすか
問題あるやつだったら黙ってBL入とかが多いんだろうな
112: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:12:03 ID: e6yb+9nx.net
>>87
アトラクト全くしないセージさんに賞金首キメラで
「ガードでゲージ溜めた方が早く状態異常に出来ますよ」と話しかけたら
「いやならぬけてあげますわ」と返事が来て抜けられた

影キメラで受注のタイミング合わせた方が分断早いから
「受注のタイミングで楽を出来ますよ」と話しかけたら
「どやGAOうざー」と返事が来て抜けられた

メンタル弱すぎだよこいつら

121: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:18:15 ID: w3Er3Uwl.net
>>112
下手クソプレイヤーってのは総じてそんなもん。
他のゲームでもそうだよ。
144: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:28:57 ID: KBpGY8Es.net
>>112 影キメの受注は教えてもらった時はなるほど!ってなったけどな
クラメンでもない赤の他人に指南はしないほうがいい
素直に受け入れれる人なんてシルチケでS武器引くより確率低い
137: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:25:37 ID: v5YObZxb.net
>>112
キメラの方はゲージ無しでも十分異常蓄積する
開幕に背後に回ると尻尾攻撃も誘発できる事が多い
怒りも入ったら、またその場で吼えるから重歩入ってたらゲージ無しでも余裕
が、そんな指摘が入るって事は異常が入るのが遅かったって事だろうから
指摘は間違ってるが、セージもヘボって事だろう

あと他人に指摘するやつは、相手のためを思って指摘してやってるんだ
って考え方は捨てろ、かなりうざいから
正直に、俺の効率を上げたいから、こうしてくださいお願いしますって態度でいけ
前者のような嘘くさいのが多いんだわ、正直になれ

146: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:30:02 ID: ucHnte6H.net
冒険パスを隔月で入れる程度のソロメインエンジョイ勢だけど、
2.0になって格段に良くなった。大型相手でもポーンがしっかり働いてくれる。
リンド相手でもブレイクダウンで快勝できるし、テンポが良くなったから、
エリアをブラブラしながら大型含めて転戦するのが楽しい。
細かい不満はまだまだあるけど、
オフドグマ好きとしてはやっと及第点に乗った感じ。
247: なまえをいれてください2016/07/01(金) 13:35:01 ID: e6yb+9nx.net
>>137
説明不十分だったな
彼はPS3か何かで開幕に間に合わない人だったから
到着したときは怒っているわけよ
つまりゲージ無し余裕さんは状況が違うのな
後出しジャンケンで申し訳ないね許せよ

あとHP低かったから重歩とか持ってないワンジョブ臭い人だったから
ここでガードしてゲージ溜めるの覚えてくれないと今後ヤバいと判断した
もうBL入れておいたから関係ないけどな

>>144
ドヤ顔で受注されて迷惑だったからついついね
抜ければ良かったかなと反省してる

78: なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:49:37 ID: XPE3c+Sm.net
>>73
シチュエーションにもよると思うけど、俺ならそういうのは「何コイツ、うぜえ」としか思わない
86: なまえをいれてください2016/07/01(金) 11:55:50 ID: XRMgCUdl.net
単純に人が集まって〆忘れなら良いけど…

>>78
今日あったのが、鹿さんがゴアサイふらつきに通常攻撃の蹴り、ダウン中は阿修羅やってたから
ふらつきはアギト、ダウンは爆炎線や旋風刃がいいですよと言った
似たような感じで、つい口を出してしまう…
確かに言ってる事が間違って無くてもウザイよな…

96: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:02:22 ID: XPE3c+Sm.net
>>86
クラメンやフレンドにアドバイスするならまぁわかるけど、クイパやGMで一緒になっただけの人に言われたら大抵の人は反感持つと思うよ
107: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:08:07 ID: eRrgOVVK.net
>>96
言い方が上から目線ならウザイけど普通に教えてくれたら嬉しいけどな
今後も同じ過ち繰り返して後ろ指指されながらプレイするハメにならなくて良かったと思わない?
そんなことでイラつくのは人間としておかしいと思うぞ
120: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:17:27 ID: XPE3c+Sm.net
>>107
心広いね。少なくとも俺はウザいとしか思わないよ
143: なまえをいれてください2016/07/01(金) 12:28:27 ID: eRrgOVVK.net
>>120
広いんじゃなくて純粋に感謝の気持ちしかないんだよ
そこから君の認識が世間一般と乖離してるよね
カウンセリングか何か受けるべきじゃね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加