【DDON】全身65防具にして攻雷魔増泰然麗詠精唱続詠充実強壮跳避付けてみ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468666452/

912: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:12:02 ID: +XeZ3Gyw.net
つぶてのシャドキメは3人ともメテオ命令
キメラをしっかりと誘導できれば瞬殺だよ
ゴーレムは常時ミストでOK、ガーゴイルも巻き込んで楽チン
916: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:15:04 ID: ZEE1duGS.net
>>912
ワロタどうやって魔法回避するんだよw
先生様はクランのワンジョブザコに講釈垂れるだけにしとけw
918: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:17:06 ID: 6JWGu1lr.net
>>916
お前マジで言ってるの?
920: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:17:55 ID: IS2uqWjK.net
ポーンが徹底して使えない状況になるのは鳥系
最も酷いのが最奥鍵黒グリ
それ以外はつぶて影キメラだろうとアッシュミスト奴隷区だろうと
ハイパーリンド君だろうとフロストマキナだろうと
最奥べへだろうとポーンで余裕
最奥鍵黒グリだけはアカン
921: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:18:16 ID: +XeZ3Gyw.net
皿ポ3人連れて赤島や罪人など素材集めながら周回して
セージが20レベ→55レベまで上がったのだけど、やっぱ皿ポ強い
ルーキー成長サポ有りで雑魚が1体2500EXP
マキナやエンプレスが1体5万7千EXPなのが気持ち良かったなぁ
924: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:20:12 ID: ZEE1duGS.net
>>918
いやお前がマジでいってるの?
65装備のサラポーンからジオゴレのヘイトとるのは至難の業だぞ
スラッジマンは2匹再popするし、例えばファイターでサクサク狩れるなら見本見せてほしいわ
925: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:22:28 ID: +XeZ3Gyw.net
黒グリはメテオがオススメ
ダウン直後に降ってくるように調整すれば65皿3人でダウン余裕だよ
レインの嵐でブレイクしたら、一旦命令を解除してメテオ命令
自分で揺さぶりして相手がフラつく頃にメテオの詠唱が完了間近
後は自分でダウンさせてメテオ21発振ってきて黒グリ1ダウン陥落
929: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:27:34 ID: +XeZ3Gyw.net
あとはまぁミストだと各コアに均等にダメージを与えれる
レインのように途中で割れて「0、0、0」のようなロスがない
アローより詠唱時間が短く小回りが利く=ヘイトがリスクにならない
ここら辺は判る奴にだけ判ればいい
932: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:29:44 ID: IS2uqWjK.net
>>924
お前はっきり言ってポーンの竜力埋めてないだろ
他ジョブのアビも取ってないだろ
65皿ポーンにジール衝撃ガン積み担がせて
全身65防具にして攻雷魔増泰然麗詠精唱続詠充実強壮跳避付けてみ
皿ポーン強すぎて笑い出るから
928: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:26:13 ID: Z02lEQaq.net
>>924
そういうこと
>>925
上手いのはわかったけどいくら努力しても覚者PTの中の下未満な
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加