【DDON】だろ、そういう極端な限定性は欠陥もいいところだが?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468666452/

926: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:24:54 ID: aoohtVao.net
黒グリも覚者セージ、ポーン、皿2、緑で余裕やけどな
929: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:27:34 ID: +XeZ3Gyw.net
あとはまぁミストだと各コアに均等にダメージを与えれる
レインのように途中で割れて「0、0、0」のようなロスがない
アローより詠唱時間が短く小回りが利く=ヘイトがリスクにならない
ここら辺は判る奴にだけ判ればいい
933: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:31:59 ID: IS2uqWjK.net
>>926
覚者のジョブを限定したらダメよ
それじゃ育成にはならないしな
952: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:42:09 ID: aoohtVao.net
>>933
最奥を育成目的でポーンと回るの?w
覚者かポーンの育成か知らんけど時間かかりすぎるやろw
958: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:46:14 ID: aFjy02K9.net
>>952
それだw
なんかおかしいと思ったら際奥をレべリング目的ってのがおかしかったのか
今週なら高難度がレベリング美味しいんじゃなかったかな
959: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:48:36 ID: ln01B7Rd.net
黄色で振り払いでいちいち揺さぶりやめたり、
使えるといわれてるファイポーンですら、
ダウン時積極的に敵の頭にしがみついて抉ったりするのを辞めさせるために、
わざわざ大威力攻撃をいちいち命令しないといけないんだが、
それ前提に話してるのがそもそも意味不明だしな

ダウン時に大威力攻撃以外することあるのかよと
ダメージ70%位に補正掛けていいからまともに動くようにしてほしいわ
ほんと全部手動とかありえねぇ

962: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:49:57 ID: IS2uqWjK.net
>>958
セージ限定とか経験値無駄になるだろ
ジョブを限定しないと使えないというのも仕様としてはおかしい
966: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:55:20 ID: aFjy02K9.net
>>962
何で俺にレスきたのかわからんがレべリング大前提に持ってくるなら今週は高難度がある
だからそっちであれば自身の職は基本的に選ばんぞ
それをいちいちレべリング目的から外れた際奥黒グリだのボルドのジオゴだのの話しを混ぜてるからおかしくなってるんだろ?
970: なまえをいれてください2016/07/18(月) 05:00:08 ID: IS2uqWjK.net
廃皿ポーンx3でアプデ直後にほとんどの新ダンジョン回ったけど
一度もポーンが瀕死にすらならなかったしレインはまさに雨みたいに絶え間無く降り注いでた
詠唱時間は延びてるし詠唱中断するし被弾はやたら増えた
明らかに弱体してるわ

擁護してる奴って運営としか思えないねユーザーは誰も得しないのに

972: なまえをいれてください2016/07/18(月) 05:02:44 ID: IS2uqWjK.net
>>966
レベリング大前提に何故したいの?w
素材集めでも経験値は無駄にしたくないのがふつうだろ
980: なまえをいれてください2016/07/18(月) 05:10:39 ID: aFjy02K9.net
>>972
多分やり方が根本的に俺と君とじゃまったく合ってないから延々平行線だわ
俺はさっさと必要な職(目的の素材集めるのに効率良くやれる職)のレベルカンストさせて場所によって使い分けれるようにしてる
だから素材集め+経験値を無駄にしないと言う考えがおきないんだ
なので経験値を無駄にしないが=レベリング大前提になっちゃう訳
もちろんそっちのやり方を否定する訳じゃないけどね
977: なまえをいれてください2016/07/18(月) 05:08:12 ID: FS2NDdLc.net
>>972
経験値よりも1分でも早く回収終わらせて高速周回したい派もいる
995: なまえをいれてください2016/07/18(月) 06:07:37 ID: IS2uqWjK.net
>>977
その場合はサポ入れてガチ募集するわw
ズレとるわ
955: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:45:28 ID: IS2uqWjK.net
>>952
アプデ直後は余裕だったんだぞw
育成目的と言うより経験値を無駄にしたくないから65のジョブとか
セージ限定とかだとポーンが使えても意味はないという事
979: なまえをいれてください2016/07/18(月) 05:08:50 ID: aoohtVao.net
>>955
最奥以外なら別になんのジョブでもええと思うで
ダンジョンによって相性が良いジョブ悪いジョブがある訳だし最奥以外の相性の良いダンジョンに行けば良いと思うよ
boも集めて経験値も欲しくてとか一気に二つのことをやろうとすると時間効率悪いだけだから一つ終わってまた一つ終わらしていく方がいいよ
983: なまえをいれてください2016/07/18(月) 05:20:05 ID: Z02lEQaq.net
>>979
だろ、そういう極端な限定性は欠陥もいいところだが?
君の話は聞く価値がない
99パーセントの覚者が全ジョブ上げてないらしいからな
992: なまえをいれてください2016/07/18(月) 05:52:05 ID: aoohtVao.net
>>983
今の所一番高難度なダンジョンで覚者がタゲ取れないジョブ、相性が悪いジョブのポーンでサクサク回れる方がおかしいと思うんだが…
自分の上げてないジョブを借りるなりすればプレイヤーがやるよりは動き悪いけど行けんことはないからそうすれば良いだけやし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加