【DDON】チャンス攻力を伸ばすアビ(ヲリの精攻・勇攻・重攻)を乗せれば削り能力が上がる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468577968/

183: なまえをいれてください2016/07/17(日) 21:47:46 ID: lHoZiXTd.net
チャンス効力について質問です。
ギガンマキナ怒り時 プリ、エレアチャでコア出すと「白色」。
フロストマキナ怒り時 プリ、エレアチャでコア出すと「紫色」。
これってスタミナ削りにはギガンマキナにはチャンス効力が有効で、
フロストマキナには無効なのでしょうか?
185: なまえをいれてください2016/07/17(日) 22:13:08 ID: ZU8NPE7C.net
新規で始めようとしたんですがアップデート中に
途中で何度もエラーが出ていつまでもDLが終わらないんですが
なにがいけないんでしょうか?
187: なまえをいれてください2016/07/17(日) 22:27:40 ID: +6x8l/c/.net
ソーサラーはPTではスキル何使えばいいんでしょうか
サンダーレインとミストが強いらしいので6まであげたのですが他にも覚えておいたほうがいいのはありますか?
wiki見たんですが正直よくわからなかったです
220: なまえをいれてください2016/07/18(月) 03:40:24 ID: 830KoXlZ.net
フロストはチャン攻有効っぽいな
ダウン前のふらつきがない敵はチャンス攻力が有効ということでよいかと
221: なまえをいれてください2016/07/18(月) 04:06:44 ID: AYofQHlD.net
今試してきたけどフロストマキナは雷属性でゲージ削り増えてチャンス効力増えてもゲージ削り増えるわ
239: なまえをいれてください2016/07/18(月) 11:37:15 ID: bg6sbj7T.net
モゴックもチャン攻乗るんじゃなかった?あまり付けてる人いない気がするんだけど
241: なまえをいれてください2016/07/18(月) 11:54:28 ID: aHgYSQiO.net
>>183
まあ職スレとかではもう調べられてそうだけど、すぐ調べられそうだから調べてきたよ
結論を言うとフロストマキナにチャン攻は効果ありだった
サラでチャン攻50とチャン攻108の状態でレイン撃ってみたけど、そのまんま2倍くらいスタミナの減りが違ってはっきりと体感できるくらい効果あり
184: なまえをいれてください2016/07/17(日) 21:58:09 ID: D8T0CSii.net
>>183
それであってる、白コアのモンスター自体が少数派ではあるが
チャンス攻力を伸ばすアビ(ヲリの精攻・勇攻・重攻)を乗せれば削り能力が上がる
色コアに対応するのは疲労攻力、いまのところアビリティで疲労攻力自体を増やすのはごくわずか
※抉突 絶、攻爆 砕などの一部のノーマルスキル強化アビリティ

いくらチャンス攻力を伸ばしても色コアのスタミナ削り能力は上がらない

219: なまえをいれてください2016/07/18(月) 03:05:21 ID: /z4jQ2tF.net
>>184
フロストマキナにチャンス攻力無効って答えてるけど調べたの?本当に大丈夫?
193: なまえをいれてください2016/07/17(日) 22:48:00 ID: lHoZiXTd.net
>>184
ありがとうございます。助かりました!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加