【DDON】よくわかってないけど、パラフィンはダメ出ない、60武器はダメ出るってのはどういう事?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468577968/

89: なまえをいれてください2016/07/16(土) 20:47:26 ID: 8ePmLH13.net
白キメラのソーサラーは怒り時にロック、レイン、揺さぶりどれがいいですか?
90: なまえをいれてください2016/07/16(土) 20:53:19 ID: 7mVeBw+Z.net
エルドラブレイズってなにか状態異常入りますか?
アルケミストの修練でいってるのですがなにも状態異常入れられずブレス誘発距離でウロウロするしかなくとても苦戦しました
なにか対策があれば教えて下さい
91: なまえをいれてください2016/07/16(土) 21:03:22 ID: vy7Pau7a.net
>>89
怒り飛ばないならブレイクと気絶狙いでロックかな。怒り飛ばしてごり押ししたほうが早いならレインでもいい。揺さぶったほうが早そうなら揺さぶり。
だから状況によってどれもあり
95: なまえをいれてください2016/07/16(土) 21:21:17 ID: 8ePmLH13.net
>>91
ありがとうございます

>>93
60武器はダメ出るけどね

98: なまえをいれてください2016/07/16(土) 21:29:54 ID: kGioUZ2H.net
>>95
60武器でダメ出てパラフィンは出ないってどんな状況?
言い方からして特攻のことじゃないでしょ
100: なまえをいれてください2016/07/16(土) 21:54:57 ID: 8ePmLH13.net
>>98
60武器って真武器じゃないほうのやつね
話の流れはガチャ武器と真武器のレベル制限が優位ってことだったから60はいいよ
102: なまえをいれてください2016/07/16(土) 22:33:00 ID: kGioUZ2H.net
>>100
よくわかってないけど、パラフィンはダメ出ない、60武器はダメ出るってのはどういう事?
105: なまえをいれてください2016/07/16(土) 22:39:46 ID: 8ePmLH13.net
>>102
55のパラフィン武器があるとして55からスタートするわけじゃないから
51とか52とかそういう段階を踏んでなるでしょ
ガチャ武器は1から真武器は40から使えて低レベルだとダメージ上限に到達する火力がある
だからガチャ武器がいらないとかそういうことにはならない
106: なまえをいれてください2016/07/16(土) 22:41:59 ID: 9hODEtsN.net
シーカー62武器パラフィン防具メインクエ竜力2段目
修練 > 竜力 > レベリングと装備作成 > 他職のスキル
くらいで考えてますが優先順序違いますか?
107: なまえをいれてください2016/07/16(土) 22:43:49 ID: vwFGDkQ/.net
来週GMエント来ると予想してちょっとききたいんですけど
デバフの順序は延焼→気絶→睡眠でいいんですよね?
108: なまえをいれてください2016/07/16(土) 22:44:09 ID: kGioUZ2H.net
>>105
詳しく書いてくれてありがと
でもホントに何度読んでもパラフィンがダメージ出なくて、60武器はダメージ出る、ってのの意味が理解できない…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加