【DDON】毎日リムストーンあげて毎日クラフトして毎日冒険いってたら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468378540/

876: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:06:23 ID: jpv9Y6zz.net
うちのポン子が新しい髪型を提案してきたのだがまさかのリーゼントw
しかもだ・・いきなり選択肢が出て来て

上側 似合ってるね
下側 前の髪型のほうがいいね

になっててそのまま決定を押すとリーゼントで固定される罠をしかけて来やがった
会話を連射で飛ばす癖のある人は気を付けろよ

888: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:18:07 ID: jpv9Y6zz.net
画面中央に青字で

ポーンに新しい髪型の提案を受け
エディットパーツが増えました!

と表示されたよ
多分連射してリーゼントに固定された人が犠牲者を増やそうとしている・・

896: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:29:19 ID: qlOPlzwH.net
美苗イーター「無料で髪型替えて貰えたんだから感謝して黄金石1万円買うべき」
897: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:31:14 ID: DK/pxhNH.net
>>876
これマジ?ワロタ
878: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:09:55 ID: r3EByx+D.net
>>876
なんだその課金誘導の罠わ、えげつないな
提案したら髪型無料券くらいよこせよ
891: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:24:01 ID: c0f6QZFp.net
>>876
これひどすぎだろwww
運営はお詫びに黄金石5個くばれよマジで
885: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:17:23 ID: 0KQcTRj5.net
>>876
まさかそのリーゼントを変更するのに美容院代かかっちゃうのか?
2.0最初の黄金石キャッシュバックキャンペーン中に5回通って妥協できる調整までたどり着いたのに……
909: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:45:18 ID: c0f6QZFp.net
うちのところにもこの恐怖の二択でたわ >>876

毎日リムストーンあげて毎日クラフトして毎日冒険いってたら
大体今日くらいに来る罠のようだな

怖すぎるわ

930: なまえをいれてください2016/07/14(木) 10:09:17 ID: 2UVO5Rgi.net
変色羽集めは、拠点の近くにいる浸食グリ60をマラソンしただけで簡単に終わってしまったよ(笑)
931: なまえをいれてください2016/07/14(木) 10:12:52 ID: /0iR48Ke.net
>>909
早い人だと一昨日か昨日来てるはず
933: なまえをいれてください2016/07/14(木) 10:14:45 ID: UU+mGEOU.net
スカージ戦割れるまで暖めてたら希晶貯まるまでの実質1週間程度の命になるだろうしね
個人的には、最速で作るか作らないかの2択だなぁ

武器作らなくても、どのみち防具1ヵ所で参加ジョブの縛りは出てくる

防具も内容割れてから作るのが賢いって人らは、まぁわからなくもないけど
先に手探りする人を笑うのは何か違うんじゃないかとは思うねえ

934: なまえをいれてください2016/07/14(木) 10:14:49 ID: JuIws0RG.net
銀杏@3のみならず先日は銀茸@3で募集してるブラウン管猛者もいた
世界は広い
946: なまえをいれてください2016/07/14(木) 10:29:46 ID: o1xioJTo.net
>>931
ワロタw
今朝来たけど普通に前のがいいにしてよかったわw
まさかこんなのでチマチマ髪型増やしていくのか?
893: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:24:27 ID: z0PemdZS.net
>>876
自分のポーンは似合ってるにしたら、美容院で変えられるよ的なこと言って
冒険でたら戻ってるぞ
895: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:28:35 ID: xi8Q4TEK.net
>>893
本当だな?信じるぞ?
882: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:13:05 ID: HN0vKzY5.net
>>876
これ「前の方がいい」にすると髪型教えてもらえないみたいだが
固定もいやだな
883: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:14:38 ID: jpv9Y6zz.net
>>882
いや、教えて貰えるよ
905: なまえをいれてください2016/07/14(木) 09:40:50 ID: HN0vKzY5.net
>>883
じゃあ美容院に出ないのはバグなのか
メンテ後部屋入ったら多分提案あるだろうから悩むな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加