【DDON】弱体と連魔しか入れてないし自分で確認したから言ってるんだが何言ってるんだ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1468378540/

559: なまえをいれてください2016/07/13(水) 23:30:46 ID: lNqeXCbk.net
エレアチャポーンもゴリアテ2か所くらいしかコア出ししない上に
バインド命令で追加コア出ししなくなってるけどな
561: なまえをいれてください2016/07/13(水) 23:31:34 ID: wk15Tw8R.net
鹿は旋風を強化してくれればかなかな堅い
エンジョイジョブになれる

旋風はエンチャいかせるのに実用性がないからな、威力も弱いし

まず今でも当たらないのがハイリスク

562: なまえをいれてください2016/07/13(水) 23:32:13 ID: fotHbWTo.net
セイントオーラ、マジックボール、エンチャント、フーガ等の時に邪魔なノーマルスキルは着脱可能にして欲しいね
あとポーン同士で状態異常をタッチする行動もオプションでOFF出来るようになったら良い
588: なまえをいれてください2016/07/13(水) 23:51:30 ID: /VQxwhHU.net
>>559
それ白ゲージ残ってたりしないか?
エレチャポーンの回復行動は助心の矢打とうとするんだが、
回復行動はコアだしより優先順位高いから、さっさと薬飲んで白ゲージなくすとちゃんと仕事するぞ
591: なまえをいれてください2016/07/13(水) 23:56:17 ID: /VQxwhHU.net
このゲームで先行コンテンツとかただの有料デバッガーだろ
Ver1の内容は今くらい緩和されて普通に遊べるレベルなのに誰も課金せんわ
DDONの課金は全部苦痛を緩和するだけの存在だし
597: なまえをいれてください2016/07/13(水) 23:58:50 ID: lNqeXCbk.net
>>588
体力は覚えてないけど回復高度なんか取らなかったよ
バインド命令に了承の返事をもらっても追加でコア出しせずに
元々出したコアが消えるまでウロウロしかしなくなってたってた
601: なまえをいれてください2016/07/14(木) 00:06:43 ID: nZaMutPi.net
自分では面白いとおもってやってる書き込みやシャウトなどもすくからず
迷惑に感じてる人もいることだろう
無課金だろうと課金だろうと人に迷惑をかけることはよくないと思う
またそのまま大人になると上みたいな書き込みをするようにもなる
あんな大人になりたくないだろ?
603: なまえをいれてください2016/07/14(木) 00:08:04 ID: VL49ZLjK.net
エリート無課金マンは当然この前のお詫びパスで二週間分を二倍にしてるだろうし、そうすると遅れは一週間だけだからな
先行組が阿鼻叫喚でストレス溜めてるのを眺めながらゆっくり攻略情報集めて準備できると思えばいいんじゃね
まあその阿鼻叫喚が楽しくもあるんだけどな

あと過去のお詫びパスも取ってたスーパー無課金人は普通に最速参加してくるかもな

605: なまえをいれてください2016/07/14(木) 00:17:59 ID: DGvVEG2a.net
>>597
自分で確認もしないで他人に説明してんじゃねぇよ
弱体入れとけば命令不要で勝手に全部位のコア出してくれるぞ
命令したら何やりだすかわからないからやめたほうがいい

ウロウロはどの職でもやる
一度そうなったら追従でリセットかけないと何もしなくなるゴミ
NPCのサポーターシステムとしてはマジでド底辺なんだよなぁ

607: なまえをいれてください2016/07/14(木) 00:20:21 ID: xxX3A6I9.net
>>605
弱体と連魔しか入れてないし自分で確認したから言ってるんだが何言ってるんだ?
611: なまえをいれてください2016/07/14(木) 00:25:26 ID: PJLTM/KU.net
無課金が最先端に追いつこうとするのがおかしいっていうより
最先端の攻略速度自体がおかしいんだよなあ
運営も最先端が想定より早すぎて開発追いつかねー
もっとゆっくりプレイしろよって愚痴ってるし
そんでやることないやることない騒いでるんだからアホだわ
614: なまえをいれてください2016/07/14(木) 00:27:52 ID: DGvVEG2a.net
>>607
「ウロウロしかしなくなってたってた」
とか言ってるやつに、何言ってるんだ?と言われても、
まずてめーが直せとしか言いようがないがね

あと連魔持たせるとかないわ
ダメージソースにもならないんだから凍結させたいならソサ入れろよ

615: なまえをいれてください2016/07/14(木) 00:29:10 ID: xxX3A6I9.net
>>614
練磨入れたらバインド命令でウロウロするのか?
参考になったわありがとうなw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加